//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 銃器作成(クリエイト・ガン) 【銃器作成(クリエイト・ガン)】:ハンドレッドガンズ+ジャイアントウェポン マイナーアクション / ― / 自動成功 / ― / 至近 攻撃力1d10+29+[上昇efLV*3]、射程30の銃を生成する。 @侵蝕+8 ### ■コンボ: 銃器作成(クリエイト・ガンズ) 【銃器作成(クリエイト・ガンズ)】:ハンドレッドガンズ+ダブルクリエイト+ジャイアントウェポン マイナーアクション / ― / 自動成功 / ― / 至近 攻撃力1d10+29+[上昇efLV*3]、射程30の銃を2つ生成する。 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 銃器改造(ガン・カスタマイズ) 【銃器改造(ガン・カスタマイズ)】:ライトウェイトモード+コンセントレイト メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 相手のリアクションダイス-[7+efLV] @侵蝕+4 ▼条件なし ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+1+-1+{AB} ダメージ d10+29+d10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+1+-1+{AB} ダメージ d10+29+d10+{AtkB} ▼合成済み ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+1+-1+{AB} ダメージ d10+58+d10+{AtkB} ▼合成、もと100 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+1+-1+{AB} ダメージ d10+64+d10+{AtkB} ### ■コンボ: 銃器合成(ガン・フュージョン) 【銃器合成(ガン・フュージョン)】:ライトウェイトモード+物質合成+コンセントレイト メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 相手のリアクションダイス-[7+efLV]、所持している武器2つを破壊し、能力値を合算する。 @侵蝕+9 ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+1+-1+{AB} ダメージ d10+58+d10+{AtkB} ▼もともと100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+1+-1+{AB} ダメージ d10+64+d10+{AtkB} ▼2回目~ ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+回数ごとに+29(+efLV*3)+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能