//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: フレア 【フレア】:《オーバーロード》 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 攻撃力+24(100%以上なら28)、メインプロセス終了後武器破壊 @侵蝕+3 ### ■コンボ: インファーナル・フォージ 【インファーナル・フォージ】:《氷炎の剣》+《地獄の氷炎》+《スーパーランナー》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 氷炎の剣を作成し、移動距離+5で戦闘移動、《地獄の氷炎》は攻撃力へ @侵蝕+7 ### ■コンボ: アラドヴァル 【アラドヴァル】:《コンセントレイト:サラマンダー》+《炎神の怒り》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 C値-3で白兵攻撃、ダイス数+4個、HP3点消費 @侵蝕+5 ▼80%以下 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+5-2+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+5-2+{AB} ダメージ d10+48+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+5-2+{AB} ダメージ d10+56+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能