//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 早繰りの根(クイックショット) 【|早繰りの根《クイックショット》】:《コンセントレイト:オルクス》+《ディストーション》+《俊足の刃》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 50m 暴走時、攻撃力-6 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 3+8+{DB}dx(8+{CB})+8+1+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+9+{DB}dx(7+{CB})+8+1+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 3+10+{DB}dx(7+{CB})+8+1+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼220%以上 ---------- 3+11+{DB}dx(7+{CB})+8+1+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■コンボ: 昏き灯り(レイホリック) 【|昏き灯り《レイホリック》】:《コンセントレイト:オルクス》+《ディストーション》+《要の陣形》+《俊足の刃》+《停滞空間》+《魔人の心臓》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 3体 / 50m 要100%、シナリオ2回
この攻撃ではダメージを与えられない
命中時
・対象の【行動値】をシーン中0にする
・対象のあらゆる判定のダイスをラウンド中-12/14/16する

これらの効果は対象がマイナーアクション使用で解除可能
ただし、それぞれに別途マイナーアクションが必要 @侵蝕+19 ▼100%以上 ---------- 3+9+{DB}dx(7+{CB})+8+1+{AB} ▼160%以上 ---------- 3+10+{DB}dx(7+{CB})+8+1+{AB} ▼220%以上 ---------- 3+11+{DB}dx(7+{CB})+8+1+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能