//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 早繰りの根(クイックショット)
【|早繰りの根《クイックショット》】:《コンセントレイト:オルクス》+《ディストーション》+《俊足の刃》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 50m
暴走時、攻撃力-6
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
3+8+{DB}dx(8+{CB})+8+1+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+9+{DB}dx(7+{CB})+8+1+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼160%以上 ----------
3+10+{DB}dx(7+{CB})+8+1+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼220%以上 ----------
3+11+{DB}dx(7+{CB})+8+1+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
### ■コンボ: 昏き灯り(レイホリック)
【|昏き灯り《レイホリック》】:《コンセントレイト:オルクス》+《ディストーション》+《要の陣形》+《俊足の刃》+《停滞空間》+《魔人の心臓》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 3体 / 50m
要100%、シナリオ2回
この攻撃ではダメージを与えられない
命中時
・対象の【行動値】をシーン中0にする
・対象のあらゆる判定のダイスをラウンド中-12/14/16する
これらの効果は対象がマイナーアクション使用で解除可能
ただし、それぞれに別途マイナーアクションが必要
@侵蝕+19
▼100%以上 ----------
3+9+{DB}dx(7+{CB})+8+1+{AB}
▼160%以上 ----------
3+10+{DB}dx(7+{CB})+8+1+{AB}
▼220%以上 ----------
3+11+{DB}dx(7+{CB})+8+1+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能