1D10 ▼シーン登場! 1D10 ▼リザレクト(同値の侵蝕値上昇) 2D10 ▼衝動侵蝕 :HP+11 ▼ロイス復活 :侵蝕 :HP C() //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈知識:医療〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{知識:医療}+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{知識:レネゲイド}+{AB} 〈情報:学問〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:学問}+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:裏社会}+{AB} ### ■コンボ: larmes de sang(血の涙) 【 larmes de sang(血の涙)】:コンセ:エンジェルハィロゥ+光の手+紅の刃/RC/対決/単体/視界/C値-lv。このエフェクトを組み合わせた判定は感覚で判定を行える。攻撃力lv+1の射撃攻撃を行う。 メジャーアクション / RC / / / HP3点失う。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- {感覚}+3+{DB}dx(8+{CB})+12+4+{AB} ダメージ d10+2+7+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {感覚}+3+{DB}dx(7+{CB})+12+4+{AB} ダメージ d10+3+7+{AtkB} ### ■コンボ: イェーガーマイスター 【イェーガーマイスター】:組み合わせた射撃攻撃の攻撃力+lv*4。そのR間あなたが行うドッジ判定ダイス-3。 / RC / / / 自分のドッジ判定ダイス-3。 @侵蝕+3 ▼80%~ ---------- {感覚}+3+{DB}dx(8+{CB})+12+4+{AB} ダメージ d10+2+7+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {感覚}+3+{DB}dx(7+{CB})+12+4+{AB} ダメージ d10+3+7+16+{AtkB} ### ■コンボ: 鮮血の修羅 【鮮血の修羅】:このエフェクトを組み合わせた攻撃で対象に1点でもダメージを与えた場合、対象はクリンナッププロセスにHPを[lv*10]点失う。このエフェクトを使用したメインプロセスの終了時、あなたはHPを5点失う。 / / / / HP5点失う。 120%なので実質クリンナップに40HPダメージが入る(予定) クライマックス初手侵蝕足りなかったらジェネシフト考慮 @侵蝕+6 ### ■コンボ: 月光の奏者 【月光の奏者】://自動/単体/視界/シナリオ1回。対象がドッジを行う直前に使用。その判定を自動成功、あるいは自動失敗させる。 オートアクション / / / / @侵蝕+2D10 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=8 //精神=2 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=0 //RC=12 //意志=1 //交渉=0 //調達=1 //知識:医療=2 //知識:レネゲイド=2 //情報:学問=1 //情報:裏社会=4