//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: がんばる!/紅貴の胎動
【がんばる!/紅貴の胎動】:鮮血の奏者
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
自分、あるいは他者の血を活性化させる。至近距離の場合は他者への接吻のモーションになる。
HP12消費でラウンド中の攻撃力+1821
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
### ■コンボ: ひえひえぐるぐる!/逆巻け、煉獄の焔
【ひえひえぐるぐる!/逆巻け、煉獄の焔】:赫き重刃
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
血を媒介にして冷気の渦/煉獄の焔を槍に纏わせる
HP12消費で武器攻撃力+2428
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
### ■コンボ: すっごい槍!/火焔血河
【すっごい槍!/火焔血河】:コンセントレイト:サラマンダー+フレイムタン+鮮血の一撃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
槍を突き出し纏わせた冷気/炎を相手に浴びせる。至近距離の場合はそのまま突き刺すモーションに派生。
《血の宴》追加で侵蝕+3で範囲化、HP2消費
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
4+9+{DB}dx(8+{CB})+1-2+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+15+{DB}dx(7+{CB})+1-2+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
### ■コンボ: 真神煉獄槍
【真神煉獄槍】:血返しの魔槍
オートアクション / ― / 自動成功 / 効果参照 / 効果参照
攻撃を受けて流れた血を槍に纏わせる。
溶岩のように沸き立つ血潮は巨槍となり敵を貫く。必殺にして報復の魔槍
被HPダメージに応じて最大4060のHPダメージ
@侵蝕+7
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+Max40+{AtkB}
▼160%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+Max60+{AtkB}
### ■コンボ: 煉獄顕現
【煉獄顕現】:極大消滅波
イニシアチブ / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界
魂まで燃やし尽くす煉獄の炎を顕現。敵を焼却する
34d10のHPダメージ
@侵蝕+4d10
▼120%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+3d10+{AtkB}
▼160%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+4d10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能