//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: がんばる!/紅貴の胎動 【がんばる!/紅貴の胎動】:鮮血の奏者 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 自分、あるいは他者の血を活性化させる。至近距離の場合は他者への接吻のモーションになる。
HP12消費でラウンド中の攻撃力+1821 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ### ■コンボ: ひえひえぐるぐる!/逆巻け、煉獄の焔 【ひえひえぐるぐる!/逆巻け、煉獄の焔】:赫き重刃 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 血を媒介にして冷気の渦/煉獄の焔を槍に纏わせる
HP12消費で武器攻撃力+2428 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ### ■コンボ: すっごい槍!/火焔血河 【すっごい槍!/火焔血河】:コンセントレイト:サラマンダー+フレイムタン+鮮血の一撃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 槍を突き出し纏わせた冷気/炎を相手に浴びせる。至近距離の場合はそのまま突き刺すモーションに派生。
《血の宴》追加で侵蝕+3で範囲化、HP2消費 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 4+9+{DB}dx(8+{CB})+1-2+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+15+{DB}dx(7+{CB})+1-2+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■コンボ: 真神煉獄槍 【真神煉獄槍】:血返しの魔槍 オートアクション / ― / 自動成功 / 効果参照 / 効果参照 攻撃を受けて流れた血を槍に纏わせる。
溶岩のように沸き立つ血潮は巨槍となり敵を貫く。必殺にして報復の魔槍
被HPダメージに応じて最大4060のHPダメージ @侵蝕+7 ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+Max40+{AtkB} ▼160%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+Max60+{AtkB} ### ■コンボ: 煉獄顕現 【煉獄顕現】:極大消滅波 イニシアチブ / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界 魂まで燃やし尽くす煉獄の炎を顕現。敵を焼却する
34d10のHPダメージ @侵蝕+4d10 ▼120%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+3d10+{AtkB} ▼160%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+4d10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能