//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 戦闘シークエンス 起動 【戦闘シークエンス 起動】: / / / / @侵蝕+ ### ■コンボ: 攻撃開始(どっせーい!!) 【攻撃開始(どっせーい!!)】:<アタックプログラム>+<コンセントレイト:ブラックドッグ>(+<バリアクラッカー>) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 ガード不可、装甲無視。 @侵蝕+48 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(8+{CB})+1+11+{AB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 稼働限界突破 【稼働限界突破】:<アタックプログラム>+<コンセントレイト:ブラックドッグ>+<バリアクラッカー>+<雷鳴の申し子> メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 ガード不可、装甲無視。攻撃力+[最大HPー現在のHP]。 @侵蝕+ ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(7+{CB})+1+13+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能