//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:BC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 発破
【発破】:螺旋の悪魔Lv5+活性の霧LV5
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ラウンド間:攻撃力+3036/暴走
@侵蝕+6
### ■コンボ: 破断
【破断】:原初の赤:瞬速の刃LV3+コンセントレイト:ウロボロスLV3(+両手剣+対抗種)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器(10m)
セットアップ適用済み/メインプロセス終了時HP3点喪失
両手剣時
60%未満:達成値期待値33.2 命中率88.8% ダメージ期待値64.8
100%以上:達成値期待値37.9 命中率94.4% ダメージ期待値79
(ドッジ側10dx10+3想定)
ヒートウィップ時
60%未満:達成値期待値30.2 命中率81.7% ダメージ期待値58(装甲値無視)
100%以上:達成値期待値34.9 命中率90.5% ダメージ期待値73.1(装甲値無視)
(ドッジ側10dx10+3想定)
ワイヤーウィップ時
60%未満:達成値期待値30.2 命中率81.7% ダメージ期待値58
100%以上:達成値期待値34.9 命中率90.5% ダメージ期待値73.1
(ドッジ側10dx10+3想定)
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
2+4+{DB}dx(7+{CB})+9+-3+{AB}
ダメージ d10+40+2D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+5+{DB}dx(7+{CB})+9+-3+{AB}
ダメージ d10+46+2D+{AtkB}
### ■コンボ: 因果応報
【因果応報】:原初の紫:復讐の刃LV1(+ヒートウィップ+対抗種)
リアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器(10m)
セットアップ効果適用済み/メインプロセス終了時HP3点喪失
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
2++{DB}dx(9+{CB})+9+-6+{AB}
ダメージ d10+40+2D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2++{DB}dx(8+{CB})+9+-6+{AB}
ダメージ d10+46+2D+{AtkB}
### ■コンボ: 瞬身
【瞬身】:原初の黒:ライトスピードLV1
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
100%制限/次のメジャーアクションをC値+1で2回発動
@侵蝕+7
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能