//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:BC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 発破 【発破】:螺旋の悪魔Lv5+活性の霧LV5 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ラウンド間:攻撃力+3036/暴走 @侵蝕+6 ### ■コンボ: 破断 【破断】:原初の赤:瞬速の刃LV3+コンセントレイト:ウロボロスLV3(+両手剣+対抗種) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器(10m) セットアップ適用済み/メインプロセス終了時HP3点喪失

両手剣時
60%未満:達成値期待値33.2 命中率88.8% ダメージ期待値64.8
100%以上:達成値期待値37.9 命中率94.4% ダメージ期待値79
(ドッジ側10dx10+3想定)

ヒートウィップ時
60%未満:達成値期待値30.2 命中率81.7% ダメージ期待値58(装甲値無視)
100%以上:達成値期待値34.9 命中率90.5% ダメージ期待値73.1(装甲値無視)
(ドッジ側10dx10+3想定)

ワイヤーウィップ時
60%未満:達成値期待値30.2 命中率81.7% ダメージ期待値58
100%以上:達成値期待値34.9 命中率90.5% ダメージ期待値73.1
(ドッジ側10dx10+3想定) @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 2+4+{DB}dx(7+{CB})+9+-3+{AB} ダメージ d10+40+2D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+5+{DB}dx(7+{CB})+9+-3+{AB} ダメージ d10+46+2D+{AtkB} ### ■コンボ: 因果応報 【因果応報】:原初の紫:復讐の刃LV1(+ヒートウィップ+対抗種) リアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器(10m) セットアップ効果適用済み/メインプロセス終了時HP3点喪失 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(9+{CB})+9+-6+{AB} ダメージ d10+40+2D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(8+{CB})+9+-6+{AB} ダメージ d10+46+2D+{AtkB} ### ■コンボ: 瞬身 【瞬身】:原初の黒:ライトスピードLV1 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 100%制限/次のメジャーアクションをC値+1で2回発動 @侵蝕+7 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能