//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈芸術:ドール〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:警察〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ダムナティオ 【ダムナティオ】:〈砂の加護 4〉+〈砂塵霊 3〉+〈滅びの一矢 5〉+〈コンセントレイト:ブラム=ストーカー 2〉 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 ※〈赫き猟銃(+破壊の血)〉適用

サイドリール:射撃攻撃の達成値+3、ダメージ+1D

・2点のHPを消費する @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 6+11+{DB}dx(8+{CB})+8+3+{AB} ダメージ d10+29+12+1d10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+13+{DB}dx(7+{CB})+8+3+{AB} ダメージ d10+34+16+1d10+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 6+15+{DB}dx(7+{CB})+8+3+{AB} ダメージ d10+39+20+1d10+{AtkB} ### ■コンボ: サンクティオ 【サンクティオ】:〈砂の加護 4〉+〈砂塵霊 3〉+〈生命吸収 5〉+〈滅びの一矢 5〉+〈コンセントレイト:ブラム=ストーカー 2〉 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 ※〈赫き猟銃(+破壊の血)〉適用

サイドリール:射撃攻撃の達成値+3、ダメージ+1D

・2点のHPを消費する

〈生命吸収〉:1点でもダメージを与えた場合、対象は[LV×3]点のHPを失う。自身は対象が失ったのと等しいHPを回復する。

・1シナリオ3回まで使用可能 @侵蝕+14 ▼80%以上 ---------- 6+11+{DB}dx(8+{CB})+8+3+{AB} ダメージ d10+29+12+1d10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+13+{DB}dx(7+{CB})+8+3+{AB} ダメージ d10+34+16+1d10+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 6+15+{DB}dx(7+{CB})+8+3+{AB} ダメージ d10+39+20+1d10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能