//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB}
〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈芸術:ドール〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:警察〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ダムナティオ
【ダムナティオ】:〈砂の加護 4〉+〈砂塵霊 3〉+〈滅びの一矢 5〉+〈コンセントレイト:ブラム=ストーカー 2〉
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
※〈赫き猟銃(+破壊の血)〉適用
サイドリール:射撃攻撃の達成値+3、ダメージ+1D
・2点のHPを消費する
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
6+11+{DB}dx(8+{CB})+8+3+{AB}
ダメージ d10+29+12+1d10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+13+{DB}dx(7+{CB})+8+3+{AB}
ダメージ d10+34+16+1d10+{AtkB}
▼160%以上 ----------
6+15+{DB}dx(7+{CB})+8+3+{AB}
ダメージ d10+39+20+1d10+{AtkB}
### ■コンボ: サンクティオ
【サンクティオ】:〈砂の加護 4〉+〈砂塵霊 3〉+〈生命吸収 5〉+〈滅びの一矢 5〉+〈コンセントレイト:ブラム=ストーカー 2〉
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
※〈赫き猟銃(+破壊の血)〉適用
サイドリール:射撃攻撃の達成値+3、ダメージ+1D
・2点のHPを消費する
〈生命吸収〉:1点でもダメージを与えた場合、対象は[LV×3]点のHPを失う。自身は対象が失ったのと等しいHPを回復する。
・1シナリオ3回まで使用可能
@侵蝕+14
▼80%以上 ----------
6+11+{DB}dx(8+{CB})+8+3+{AB}
ダメージ d10+29+12+1d10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+13+{DB}dx(7+{CB})+8+3+{AB}
ダメージ d10+34+16+1d10+{AtkB}
▼160%以上 ----------
6+15+{DB}dx(7+{CB})+8+3+{AB}
ダメージ d10+39+20+1d10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能