//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:FH〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 暴食の顎
【暴食の顎】:コンセントレイト:オルクス+破砕の顎+ワールドシェイカー(オリジン:レジェンド、ハンドリング)
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
この攻撃に対するドッジ判定に-2D
ダメージに+2D
同一エンゲージの相手に攻撃できない。
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
8++{DB}dx(8+{CB})+3+15+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8++{DB}dx(7+{CB})+3+20+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
### ■コンボ: 賽は投げられた
【賽は投げられた】:オリジン:レジェンド+クイックモーション
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
精神の達成値+6
侵蝕値が100以上 +9
他のマイナー行動をひとつ行える。
@侵蝕+4
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能