//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:FH〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 暴食の顎 【暴食の顎】:コンセントレイト:オルクス+破砕の顎+ワールドシェイカー(オリジン:レジェンド、ハンドリング) メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 この攻撃に対するドッジ判定に-2D
ダメージに+2D
同一エンゲージの相手に攻撃できない。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(8+{CB})+3+15+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+3+20+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ### ■コンボ: 賽は投げられた 【賽は投げられた】:オリジン:レジェンド+クイックモーション マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 精神の達成値+6
侵蝕値が100以上 +9
他のマイナー行動をひとつ行える。 @侵蝕+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能