//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:アカデミア〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: Lv.1
【Lv.1】:《原初の赤:氷の塔》+《増加の触媒》+《コンセントレイト》)+(《オーバードーズ》)【+《原初の青:斥力跳躍》】
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
氷の塔 2+1(侵蝕)+2(オーバードーズ)=5
増加の触媒1+1(侵蝕)+2(オーバードーズ)=4
@侵蝕+(12)【16】
▼80%~99% ----------
4+3+{DB}dx(9+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%~159% ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+15+12+{AtkB}
▼160%~ ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+18+15+{AtkB}
### ■コンボ: Lv.2
【Lv.2】:《原初の赤:氷の塔》+《増加の触媒》+《コンセントレイト》+《覇皇幻魔眼》(+《原初青:斥力跳躍》)
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
@侵蝕+19(21)
▼80%~99% ----------
4+3+{DB}dx(9+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+9+20+{AtkB}
### ■コンボ: Lv.3
【Lv.3】:《原初の赤:氷の塔》+《増加の触媒》+《原初の白:覇皇幻魔眼》+《オーバードーズ》+《コンセントレイト》+EXランク+(《原初の青:斥力跳躍》)
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
ふわりと浮いたセレスの周り、ダイアモンドダストが海のように一面に撒かれる。美しい。
「んー…?技名?つけないよ。ていうかつけられない」
「毎回、氷弾の数も向きも動かし方も全部違うから」
天才。東方の弾幕を毎回一瞬で考えて撃ってるようなもの
===
氷の塔 2+1(侵蝕)+1(EX)+2(オーバードーズ)=6
増加の触媒1+1(侵蝕)+1(EX)+2(オーバードーズ)=5
覇皇幻魔眼4+1(侵蝕)+1(EX)+2(オーバードーズ)=8
@侵蝕+23(25)
▼100%~159% ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+18+15+40+{AtkB}
▼160%~ ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+21+18+45+{AtkB}
### ■コンボ: Lv.0
【Lv.0】:《原初の青:斥力跳躍》+《イージーフェイカー:偏差把握》+《傍らの影法師》
メジャーアクション / RC / 対決 / ? / 視界
おまけ。Lv1と見た目は同じだが、氷晶の速度も威力も数も下位互換の偽装攻撃。
普段セレスが授業中に使ってるのはこちら。
傍らの影を氷晶にし、氷の塔の代替としている
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能