//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:アカデミア〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: Lv.1 【Lv.1】:《原初の赤:氷の塔》+《増加の触媒》+《コンセントレイト》)+(《オーバードーズ》)【+《原初の青:斥力跳躍》】 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 氷の塔  2+1(侵蝕)+2(オーバードーズ)=5
増加の触媒1+1(侵蝕)+2(オーバードーズ)=4 @侵蝕+(12)【16】 ▼80%~99% ---------- 4+3+{DB}dx(9+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+15+12+{AtkB} ▼160%~ ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+18+15+{AtkB} ### ■コンボ: Lv.2 【Lv.2】:《原初の赤:氷の塔》+《増加の触媒》+《コンセントレイト》+《覇皇幻魔眼》(+《原初青:斥力跳躍》) メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+19(21) ▼80%~99% ---------- 4+3+{DB}dx(9+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+9+20+{AtkB} ### ■コンボ: Lv.3 【Lv.3】:《原初の赤:氷の塔》+《増加の触媒》+《原初の白:覇皇幻魔眼》+《オーバードーズ》+《コンセントレイト》+EXランク+(《原初の青:斥力跳躍》) メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 ふわりと浮いたセレスの周り、ダイアモンドダストが海のように一面に撒かれる。美しい。

「んー…?技名?つけないよ。ていうかつけられない」
「毎回、氷弾の数も向きも動かし方も全部違うから」

天才。東方の弾幕を毎回一瞬で考えて撃ってるようなもの

===
氷の塔  2+1(侵蝕)+1(EX)+2(オーバードーズ)=6
増加の触媒1+1(侵蝕)+1(EX)+2(オーバードーズ)=5
覇皇幻魔眼4+1(侵蝕)+1(EX)+2(オーバードーズ)=8 @侵蝕+23(25) ▼100%~159% ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+18+15+40+{AtkB} ▼160%~ ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+21+18+45+{AtkB} ### ■コンボ: Lv.0 【Lv.0】:《原初の青:斥力跳躍》+《イージーフェイカー:偏差把握》+《傍らの影法師》 メジャーアクション / RC / 対決 / ? / 視界 おまけ。Lv1と見た目は同じだが、氷晶の速度も威力も数も下位互換の偽装攻撃。
普段セレスが授業中に使ってるのはこちら。

傍らの影を氷晶にし、氷の塔の代替としている @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能