//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 妥協出力─攻(セーフアクセル)
【|妥協出力─攻《セーフアクセル》】:コンセ+原初の赤:カスタマイズ
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
バフ適用済み
暴走させることで解放したエネルギーを攻撃にこめる
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
1+7+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+武器+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
1+10+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+武器+15+{AtkB}
### ■コンボ: 命尽致死の凶刃/凶弾(デッドヒートクラッシュ)
【|命尽致死の凶刃/凶弾《デッドヒートクラッシュ》】:コンセ+原初の赤:カスタマイズ +オーバーロード
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
バフ適用済み
自身の全てを振り絞り、衝動のまま攻撃する
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
3+7+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+武器×2+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+10+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+武器×2+15+{AtkB}
### ■コンボ: 因子機関全力稼働(フルスロットル)
【|因子機関全力稼働《フルスロットル》】:螺旋の悪魔+背徳の理(+破壊の渦動)
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
自身暴走、攻撃力+12/15、ダイス+6/8
自身の力を全て解放する
@侵蝕+611
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能