//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 妥協出力─攻(セーフアクセル) 【|妥協出力─攻《セーフアクセル》】:コンセ+原初の赤:カスタマイズ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 バフ適用済み
暴走させることで解放したエネルギーを攻撃にこめる @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 1+7+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+武器+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 1+10+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+武器+15+{AtkB} ### ■コンボ: 命尽致死の凶刃/凶弾(デッドヒートクラッシュ) 【|命尽致死の凶刃/凶弾《デッドヒートクラッシュ》】:コンセ+原初の赤:カスタマイズ +オーバーロード メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 バフ適用済み
自身の全てを振り絞り、衝動のまま攻撃する @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 3+7+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+武器×2+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+10+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+武器×2+15+{AtkB} ### ■コンボ: 因子機関全力稼働(フルスロットル) 【|因子機関全力稼働《フルスロットル》】:螺旋の悪魔+背徳の理(+破壊の渦動) セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 自身暴走、攻撃力+12/15、ダイス+6/8
自身の力を全て解放する @侵蝕+611 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能