//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:四輪〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 戦場刀法
【戦場刀法】:電光石火 + コンセントレイト:ハヌマーン
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
武器性能適用済み。
かつての戦場で作り上げた我流の技。目つぶし・金的何でもありのフリースタイル。対多数にも対応可能だが、老化による衰え(自称)により長時間の戦闘は難しい。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
3+4+{DB}dx(8+{CB})+1-2+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+5+{DB}dx(7+{CB})+1-2+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■コンボ: 葦伐り(あしきり)
【葦伐り(あしきり)】:電光石火 + コンセントレイト:ハヌマーン + 獅子奮迅 + マシラのごとく + (D:想い人)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / シーン(選択) / 視界
アンチェイン・武器性能・武器効果適用済み。
侵蝕値の3はアンチェイン分。
スピードフォースも併せると侵蝕値は21となる。
装甲・ガード無視・カバーリング不可。
戦友をして心胆寒からしめると評された奥義。
鬼と恐れられる迅雷の閃舞。必殺かつ、選別の一撃。
この攻撃に耐えられぬものは前に立つ資格無し。
曰く、考える頭があろうがなかろうがただの葦は戦場には要らん。
せめて巻藁になって出直してこい。とのこと。理不尽の権化。
@侵蝕+3+14
▼100%以上 ----------
3+10+{DB}dx(7+{CB})+1-2+{AB}
ダメージ d10+12+40+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能