//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:四輪〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 戦場刀法 【戦場刀法】:電光石火 + コンセントレイト:ハヌマーン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 武器性能適用済み。
かつての戦場で作り上げた我流の技。目つぶし・金的何でもありのフリースタイル。対多数にも対応可能だが、老化による衰え(自称)により長時間の戦闘は難しい。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 3+4+{DB}dx(8+{CB})+1-2+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+5+{DB}dx(7+{CB})+1-2+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: 葦伐り(あしきり) 【葦伐り(あしきり)】:電光石火 + コンセントレイト:ハヌマーン + 獅子奮迅 + マシラのごとく + (D:想い人) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / シーン(選択) / 視界 アンチェイン・武器性能・武器効果適用済み。
侵蝕値の3はアンチェイン分。
スピードフォースも併せると侵蝕値は21となる。
装甲・ガード無視・カバーリング不可。

戦友をして心胆寒からしめると評された奥義。
鬼と恐れられる迅雷の閃舞。必殺かつ、選別の一撃。
この攻撃に耐えられぬものは前に立つ資格無し。

曰く、考える頭があろうがなかろうがただの葦は戦場には要らん。
せめて巻藁になって出直してこい。とのこと。理不尽の権化。 @侵蝕+3+14 ▼100%以上 ---------- 3+10+{DB}dx(7+{CB})+1-2+{AB} ダメージ d10+12+40+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能