//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:医療〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: スーサイド ランナー 【スーサイド ランナー】:《螺旋の悪魔》《背徳の理》《喰らわれし贄》《巨人の影》《ラストアクション》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 《罪人の枷》+2LV、「暴走」し、5D HP失い、メインプロセスを行う。 @侵蝕+12 ▼100%~ ---------- +12+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++24+18+{AtkB} ### ■コンボ: 3点速射 【3点速射】:《マルチウェポン》《シャドースキャナー》《スキルフォーカス》《神速舞踏》*2(《神機妙算》) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 3体(範囲(選択)) / 20m 「サイドリール」「コンバットフォーカス」「神の落とし子」《武芸の達人》《螺旋の悪魔》《背徳の理》込み。《神速舞踏》2回使用。 @侵蝕+103 ▼~79% ---------- 1+6+{DB}dx(10+{CB})+11+20+8+24+{AB} ダメージ d10+80+30+1D+{AtkB} ▼80%~99% ---------- 1+7+{DB}dx(10+{CB})+11+20+10+28+{AB} ダメージ d10+80+36+1D+{AtkB} ▼100%~ ---------- 1+8+12+{DB}dx(10+{CB})+11+20+12+40+{AB} ダメージ d10+80+42+1D+{AtkB} ### ■コンボ: 血縛の枷 【血縛の枷】:《マルチウェポン》《シャドースキャナー》《スキルフォーカス》《罪人の枷》《神速舞踏》*2(《神機妙算》) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 3体(範囲(選択)) / 20m 「サイドリール」「コンバットフォーカス」「神の落とし子」《武芸の達人》【スーサイド ランナー】込み。《神速舞踏》2回使用。命中時、ラウンド間、対象判定達成値-76 @侵蝕+133 ▼100%~ ---------- 1+8+12+{DB}dx(10+{CB})+11+20+52+{AB} ダメージ d10+80+42+1D+{AtkB} ### ■コンボ: 脈は糸となり、死屍を紡ぎ、 【脈は糸となり、死屍を紡ぎ、】:《神機妙算》《マルチウェポン》《シャドースキャナー》《スキルフォーカス》《罪人の枷》《神速舞踏》*2《蝕命の魔眼》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 3体 or 範囲(選択) / 20m 「サイドリール」「コンバットフォーカス」「神の落とし子」《武芸の達人》【スーサイド ランナー】込み。《神速舞踏》2回使用。自身はHPを17点失う。命中時、ラウンド間、対象判定達成値-76 @侵蝕+0 ▼120%~ ---------- 1+8+12+{DB}dx(10+{CB})+11+20+52+{AB} ダメージ d10+80+42+1D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能