//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: Koh-i-Nur 【Koh-i-Nur】:《コンセントレイト:BD》《アタックプログラム》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 3体 / 至近/15m 《縮地》《バックスタブ》前提

C値-Lv(下限7)、達成値+、攻撃力+ @侵蝕+4 ▼0-79 ---------- 4++{DB}dx(9+{CB})+1+8-1+{AB} ダメージ d10+8+20+{AtkB} ▼80-99 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+1+10-1+{AB} ダメージ d10+8+25+{AtkB} ▼100-149 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+1+12-1+{AB} ダメージ d10+8+30+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能