//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: Koh-i-Nur
【Koh-i-Nur】:《コンセントレイト:BD》《アタックプログラム》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 3体 / 至近/15m
《縮地》《バックスタブ》前提
C値-Lv(下限7)、達成値+、攻撃力+
@侵蝕+4
▼0-79 ----------
4++{DB}dx(9+{CB})+1+8-1+{AB}
ダメージ d10+8+20+{AtkB}
▼80-99 ----------
4++{DB}dx(8+{CB})+1+10-1+{AB}
ダメージ d10+8+25+{AtkB}
▼100-149 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+1+12-1+{AB}
ダメージ d10+8+30+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能