//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 血の装填
【血の装填】:赫き猟銃+破壊の血
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
攻撃力27 ガード値8 射程:20mの武器作成
100%以上~HP5点失う+HP2点消費 攻撃力32
160%以上~HP6点失う+HP2点消費 攻撃力37 100%以下~HP4点失う+HP2点消費
@侵蝕+6
### ■コンボ: 光の弾丸
【光の弾丸】:光の銃
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
射程:視界
100%以上~攻撃力4点
160%以上~攻撃力5点 100%以下~攻撃力3点
@侵蝕+2
### ■コンボ: Trigger<本体>
【Trigger<本体>】:コンバットシステム+コンセントレント:ノイマン+天からの眼+マルチウエポン
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20m
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
6+2+{DB}dx(8+{CB})+6+-1+{AB}
ダメージ d10+武器分+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+4+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
▼160%以上 ----------
6+6+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
### ■コンボ: Trigger<従者>
【Trigger<従者>】:コンバットシステム+コンセントレント:ノイマン+天からの眼+マルチウエポン
メジャーアクション / / 対決 / 単体 / 20m
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
12dx+{DB}dx(8+{CB})+-1+{AB}
ダメージ d10+武器分+{AtkB}
▼100%以上 ----------
14dx+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
▼160%以上 ----------
16dx+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
### ■コンボ: Break<本体>
【Break<本体>】:コンバットシステム+リフレックス:ノイマン+守りの弾丸+天からの眼
リアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20m
対象の攻撃判定後その達成値を目標値に判定を行い、成功で対象の攻撃を失敗にする。
未行動でしか使用出来ず、使用したら行動済になる。
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
6+2+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
▼100%以上 ----------
6+4+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
▼160%以上 ----------
6+6+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
### ■コンボ: Break<従者>
【Break<従者>】:コンバットシステム+リフレックス:ノイマン+守りの弾丸+天からの眼
リアクション / / 対決 / 単体 / 20m
対象の攻撃判定後その達成値を目標値に判定を行い、成功で対象の攻撃を失敗にする。
未行動でしか使用出来ず、使用したら行動済になる。
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
+{CB})++{AB} 12dx+{DB}dx(8
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(7 +{CB})++{AB} 14dx
▼160%以上 ----------
+{DB}dx(7+{CB})++{AB} 16dx
### ■コンボ: Beehive <本体>
【Beehive <本体>】:コンバットシステム+リフレックス:ノイマン+守りの弾丸+エクスマキナ+破邪の瞳+天からの眼
リアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20m
シナリオLV(2~)回
対象の攻撃判定後その達成値を目標値に判定を行い、成功で対象の攻撃を失敗にする。
未行動でしか使用出来ず、使用したら行動済になる。
@侵蝕+20
▼100%未満 ----------
6+2+{DB}dx(7+{CB})+6+10+{AB}
▼100%以上 ----------
6+4+{DB}dx(6+{CB})+6+10+{AB}
▼160%以上 ----------
6+6+{DB}dx(6+{CB})+6+10+{AB}
### ■コンボ: Beehive <従者>
【Beehive <従者>】:コンバットシステム+リフレックス:ノイマン+守りの弾丸+エクスマキナ+破邪の瞳+天からの眼
リアクション / / 対決 / 単体 / 20m
シナリオLV(2~)回
対象の攻撃判定後その達成値を目標値に判定を行い、成功で対象の攻撃を失敗にする。
未行動でしか使用出来ず、使用したら行動済になる。
@侵蝕+20
▼100%未満 ----------
12dx+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
▼100%以上 ----------
14dx+{DB}dx(6+{CB})+10+{AB}
▼160%以上 ----------
16dx+{DB}dx(6+{CB})+10+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能