//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 血の装填 【血の装填】:赫き猟銃+破壊の血 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 攻撃力27 ガード値8 射程:20mの武器作成
100%以上~HP5点失う+HP2点消費 攻撃力32
160%以上~HP6点失う+HP2点消費 攻撃力37 100%以下~HP4点失う+HP2点消費 @侵蝕+6 ### ■コンボ: 光の弾丸 【光の弾丸】:光の銃 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 射程:視界
100%以上~攻撃力4点
160%以上~攻撃力5点 100%以下~攻撃力3点 @侵蝕+2 ### ■コンボ: Trigger<本体> 【Trigger<本体>】:コンバットシステム+コンセントレント:ノイマン+天からの眼+マルチウエポン メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20m @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 6+2+{DB}dx(8+{CB})+6+-1+{AB} ダメージ d10+武器分+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+4+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ▼160%以上 ---------- 6+6+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ### ■コンボ: Trigger<従者> 【Trigger<従者>】:コンバットシステム+コンセントレント:ノイマン+天からの眼+マルチウエポン メジャーアクション / / 対決 / 単体 / 20m @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 12dx+{DB}dx(8+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+武器分+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 14dx+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ▼160%以上 ---------- 16dx+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ### ■コンボ: Break<本体> 【Break<本体>】:コンバットシステム+リフレックス:ノイマン+守りの弾丸+天からの眼 リアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20m 対象の攻撃判定後その達成値を目標値に判定を行い、成功で対象の攻撃を失敗にする。
未行動でしか使用出来ず、使用したら行動済になる。 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 6+2+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ▼100%以上 ---------- 6+4+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ▼160%以上 ---------- 6+6+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ### ■コンボ: Break<従者> 【Break<従者>】:コンバットシステム+リフレックス:ノイマン+守りの弾丸+天からの眼 リアクション / / 対決 / 単体 / 20m 対象の攻撃判定後その達成値を目標値に判定を行い、成功で対象の攻撃を失敗にする。
未行動でしか使用出来ず、使用したら行動済になる。 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- +{CB})++{AB} 12dx+{DB}dx(8 ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(7 +{CB})++{AB} 14dx ▼160%以上 ---------- +{DB}dx(7+{CB})++{AB} 16dx ### ■コンボ: Beehive <本体> 【Beehive <本体>】:コンバットシステム+リフレックス:ノイマン+守りの弾丸+エクスマキナ+破邪の瞳+天からの眼 リアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20m シナリオLV(2~)回
対象の攻撃判定後その達成値を目標値に判定を行い、成功で対象の攻撃を失敗にする。
未行動でしか使用出来ず、使用したら行動済になる。 @侵蝕+20 ▼100%未満 ---------- 6+2+{DB}dx(7+{CB})+6+10+{AB} ▼100%以上 ---------- 6+4+{DB}dx(6+{CB})+6+10+{AB} ▼160%以上 ---------- 6+6+{DB}dx(6+{CB})+6+10+{AB} ### ■コンボ: Beehive <従者> 【Beehive <従者>】:コンバットシステム+リフレックス:ノイマン+守りの弾丸+エクスマキナ+破邪の瞳+天からの眼 リアクション / / 対決 / 単体 / 20m シナリオLV(2~)回

対象の攻撃判定後その達成値を目標値に判定を行い、成功で対象の攻撃を失敗にする。
未行動でしか使用出来ず、使用したら行動済になる。 @侵蝕+20 ▼100%未満 ---------- 12dx+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ▼100%以上 ---------- 14dx+{DB}dx(6+{CB})+10+{AB} ▼160%以上 ---------- 16dx+{DB}dx(6+{CB})+10+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能