//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 彼方とおちる夢の瞳
【彼方とおちる夢の瞳】:灰色の庭、原初の赤:サイレンの魔女、貪る顎、背教者殺し、起源を断つ者、氷茨の戒め、オリジン:レジェンド
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
セットアップで単体の行動値を-9(SL1上昇で12)する。
攻撃が命中すると、ダイスデバフ12個を与える
また、SL1上昇につきダイスデバフの数を+2個
1シーンにつき1回(SL1上昇で2回)まで可能
放心込みで、これだけで14~16個のダイスデバフを捻じ込む
クライマックスで2Rは敵を完封できると考えれば強いかもしれない
あくまで初心者レギュ用の刺激が少ないビルド。
何気に80%未満でも使えるのがミソ、ジェネシフトなしで80%台をクライマックス前に狙える。
@侵蝕+23
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(+{CB})+1+11+{AB}
ダメージ d10+3+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(+{CB})+1+13+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能