//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 彼方とおちる夢の瞳 【彼方とおちる夢の瞳】:灰色の庭、原初の赤:サイレンの魔女、貪る顎、背教者殺し、起源を断つ者、氷茨の戒め、オリジン:レジェンド メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 セットアップで単体の行動値を-9(SL1上昇で12)する。
攻撃が命中すると、ダイスデバフ12個を与える
また、SL1上昇につきダイスデバフの数を+2個
1シーンにつき1回(SL1上昇で2回)まで可能
放心込みで、これだけで14~16個のダイスデバフを捻じ込む
クライマックスで2Rは敵を完封できると考えれば強いかもしれない
あくまで初心者レギュ用の刺激が少ないビルド。
何気に80%未満でも使えるのがミソ、ジェネシフトなしで80%台をクライマックス前に狙える。 @侵蝕+23 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+1+11+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+1+13+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能