//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:二輪〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 煉獄変貌
【煉獄変貌】:《完全獣化》《白熱》 / 《終末の炎》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
素手のデータ変更、以降は防具を含むアイテム使用不可。
《終末の炎》を使用する場合、25/30までの任意のHPを消費し、消費した分を攻撃力に加算する。
@侵蝕+9 / +2
▼100%未満 ----------
3+{DB}dx(+{CB})++{AB}
/+消費HP+{AtkB} ダメージ d10+6
▼100%以上 ----------
4+{DB}dx(+{CB})++{AB}
/+消費HP+{AtkB} ダメージ d10+7
▼160%以上 ----------
5+{DB}dx(+{CB})++{AB}
/+消費HP+{AtkB} ダメージ d10+8
### ■コンボ: 劫火吼拳 / 紅蓮吼拳
【劫火吼拳 / 紅蓮吼拳】:《コンセントレイト》《フレイムタン》 ※『煉獄変貌』前提/終末の炎あり
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
追加効果なし。
遠距離から炎の拳を飛ばす。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
5+3+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
/+消費HP+{AtkB} ダメージ d10+2
▼100%以上 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
/+消費HP+{AtkB} ダメージ d10+4
▼160%以上 ----------
5+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
/+消費HP+{AtkB} ダメージ d10+6
### ■コンボ: 紅蓮廻天
【紅蓮廻天】:《コンセントレイト》《フレイムタン》《冷たき抱擁》 ※終末の炎込みの『煉獄変貌』前提
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
対象に与えたHPダメージと同じ量のHPを回復する。シナリオLv回(120%時点で2回)。
飛ばした炎の拳で敵を燃やし、その炎を吸収する。
@侵蝕+9
▼120%以上 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
/+消費HP+{AtkB} ダメージ d10+4
▼160%以上 ----------
5+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
/+消費HP+{AtkB} ダメージ d10+6
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能