//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:二輪〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 煉獄変貌 【煉獄変貌】:《完全獣化》《白熱》 / 《終末の炎》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 素手のデータ変更、以降は防具を含むアイテム使用不可。
《終末の炎》を使用する場合、25/30までの任意のHPを消費し、消費した分を攻撃力に加算する。 @侵蝕+9 / +2 ▼100%未満 ---------- 3+{DB}dx(+{CB})++{AB} /+消費HP+{AtkB} ダメージ d10+6 ▼100%以上 ---------- 4+{DB}dx(+{CB})++{AB} /+消費HP+{AtkB} ダメージ d10+7 ▼160%以上 ---------- 5+{DB}dx(+{CB})++{AB} /+消費HP+{AtkB} ダメージ d10+8 ### ■コンボ: 劫火吼拳 / 紅蓮吼拳 【劫火吼拳 / 紅蓮吼拳】:《コンセントレイト》《フレイムタン》 ※『煉獄変貌』前提/終末の炎あり メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 追加効果なし。
遠距離から炎の拳を飛ばす。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} /+消費HP+{AtkB} ダメージ d10+2 ▼100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} /+消費HP+{AtkB} ダメージ d10+4 ▼160%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} /+消費HP+{AtkB} ダメージ d10+6 ### ■コンボ: 紅蓮廻天 【紅蓮廻天】:《コンセントレイト》《フレイムタン》《冷たき抱擁》 ※終末の炎込みの『煉獄変貌』前提 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 対象に与えたHPダメージと同じ量のHPを回復する。シナリオLv回(120%時点で2回)。
飛ばした炎の拳で敵を燃やし、その炎を吸収する。 @侵蝕+9 ▼120%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} /+消費HP+{AtkB} ダメージ d10+4 ▼160%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} /+消費HP+{AtkB} ダメージ d10+6 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能