//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 炎拳 【炎拳】:魔獣の本能+災厄の炎+コンセントレイト:サラマンダー+氷炎の乱舞 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近 氷の回廊及び先陣の火使用前提(侵蝕率3)。HPを3失う @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 6+4+3-2+{DB}dx(7+{CB})+10-1+{AB} ダメージ d10+15+8+10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+4+3-2+3-2+{DB}dx(7+{CB})+10-1+{AB} ダメージ d10+18+8+10+20+16+18+{AtkB} ### ■コンボ: 炎剣 【炎剣】:魔獣の本能+災厄の炎+コンセントレイト:サラマンダー+クロスバースト+プラズマカノン+氷炎の乱舞 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近 氷の回廊及び先陣の火使用前提(侵蝕率3)。HPを3失う。
シナリオ一回でダメージ+2D10、シーン一回で装甲を0として算出できる。 @侵蝕+20 ▼100%以上 ---------- 6+4+3-2+3-2+{DB}dx(7+{CB})+10-1+{AB} ダメージ d10+18+8+10+20+16+18+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能