//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: プロセス:戦闘支援 【プロセス:戦闘支援】:鮮血の奏者 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 至近 100%以下で使用前提
HP1点消費、対象の攻撃+18点。ラウンド継続。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: プロセス:自律戦闘モード起動 【プロセス:自律戦闘モード起動】:鮮血の奏者+雷神の降臨 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 100%以上で使用
HP2点消費、ラウンド中行動値を0に。
自分の攻撃+51(130%超で56)点。ラウンド継続。
※セットアップ時点で160超えてればHP3点消費して打点+59にもできるが基本的に想定しない。 @侵蝕+10 ### ■コンボ: 射撃装置展開 【射撃装置展開】:骨の銃+オリジン:プラント / / 自動成功 / 自身 / 至近 100%以下:骨の銃作成、【感覚】を用いた判定+8
100%以上:骨の銃作成、【感覚】を用いた判定+10
130%以上:骨の銃作成、【感覚】を用いた判定+12 @侵蝕+5 ### ■コンボ: 射撃装置二重展開 【射撃装置二重展開】:追撃の魔弾+骨の銃+オリジン:プラント マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 100%以下:骨の銃作成、【感覚】を用いた判定+8、C値+1、メジャーアクション2回。
100%以上:骨の銃作成、【感覚】を用いた判定+10、C値+1、メジャーアクション2回。
130%以上:骨の銃作成、【感覚】を用いた判定+12、C値+1、メジャーアクション2回。 @侵蝕+10 ### ■コンボ: 防衛用制圧弾 【防衛用制圧弾】:赫き弾+コンセントレイト:ブラム=ストーカー メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 セットアップ、マイナーのコンボ使用済み前提
100%以上はそれに加えてフルインストール使用済み前提 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+25+2D6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+12+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+60+2D6+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 3+15+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+67+2D6+{AtkB} ### ■コンボ: 防衛用高電圧弾 【防衛用高電圧弾】:赫き弾+バリアクラッカー+コンセントレイト:ブラム=ストーカー メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 セットアップ、マイナーのコンボ使用済み前提
100%以上はそれに加えてフルインストール使用済み前提
100%超えで4回前提。130超えると5回 @侵蝕+8 ▼100%以上 ---------- 3+12+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+60+2D6+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 3+15+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+67+2D6+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能