//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: プロセス:戦闘支援
【プロセス:戦闘支援】:鮮血の奏者
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 至近
100%以下で使用前提
HP1点消費、対象の攻撃+18点。ラウンド継続。
@侵蝕+4
### ■コンボ: プロセス:自律戦闘モード起動
【プロセス:自律戦闘モード起動】:鮮血の奏者+雷神の降臨
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
100%以上で使用
HP2点消費、ラウンド中行動値を0に。
自分の攻撃+51(130%超で56)点。ラウンド継続。
※セットアップ時点で160超えてればHP3点消費して打点+59にもできるが基本的に想定しない。
@侵蝕+10
### ■コンボ: 射撃装置展開
【射撃装置展開】:骨の銃+オリジン:プラント
/ / 自動成功 / 自身 / 至近
100%以下:骨の銃作成、【感覚】を用いた判定+8
100%以上:骨の銃作成、【感覚】を用いた判定+10
130%以上:骨の銃作成、【感覚】を用いた判定+12
@侵蝕+5
### ■コンボ: 射撃装置二重展開
【射撃装置二重展開】:追撃の魔弾+骨の銃+オリジン:プラント
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
100%以下:骨の銃作成、【感覚】を用いた判定+8、C値+1、メジャーアクション2回。
100%以上:骨の銃作成、【感覚】を用いた判定+10、C値+1、メジャーアクション2回。
130%以上:骨の銃作成、【感覚】を用いた判定+12、C値+1、メジャーアクション2回。
@侵蝕+10
### ■コンボ: 防衛用制圧弾
【防衛用制圧弾】:赫き弾+コンセントレイト:ブラム=ストーカー
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
セットアップ、マイナーのコンボ使用済み前提
100%以上はそれに加えてフルインストール使用済み前提
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+25+2D6+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+12+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+60+2D6+{AtkB}
▼160%以上 ----------
3+15+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+67+2D6+{AtkB}
### ■コンボ: 防衛用高電圧弾
【防衛用高電圧弾】:赫き弾+バリアクラッカー+コンセントレイト:ブラム=ストーカー
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
セットアップ、マイナーのコンボ使用済み前提
100%以上はそれに加えてフルインストール使用済み前提
100%超えで4回前提。130超えると5回
@侵蝕+8
▼100%以上 ----------
3+12+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+60+2D6+{AtkB}
▼160%以上 ----------
3+15+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+67+2D6+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能