//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: クイックアタック 【クイックアタック】:コンセントレイト:ハヌマーン+振動球 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 装甲無視。
短い助走で、ボールがネットの高さを超えたらすぐに打ち下ろすアタックのこと。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 6+3+{DB}dx(8+{CB})+10+10+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+3+{DB}dx(7+{CB})+10+10+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ### ■コンボ: オープンアタック 【オープンアタック】:コンセントレイト:ハヌマーン+振動球+黒の鉄槌 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 装甲無視、同エンゲージ不可。
前衛のスパイカーにセッターが高いトスをあげて打ち下ろす、基本的なスパイクのこと。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 6+3+{DB}dx(8+{CB})+10+10+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+3+{DB}dx(7+{CB})+10+10+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ### ■コンボ: ウィングスパイク 【ウィングスパイク】:コンセントレイト:ハヌマーン+振動球+黒の鉄槌+落星衝 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 装甲無視、同エンゲージ不可。シナリオ3回まで。
バレーボールにおいて、主にスパイクを打つ役目をする選手のことを「ウィングスパイカー」という。 @侵蝕+11 ▼100%以上 ---------- 6+3+{DB}dx(7+{CB})+10+10+{AB} ダメージ d10+52+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能