//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: クイックアタック
【クイックアタック】:コンセントレイト:ハヌマーン+振動球
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
装甲無視。
短い助走で、ボールがネットの高さを超えたらすぐに打ち下ろすアタックのこと。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
6+3+{DB}dx(8+{CB})+10+10+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+3+{DB}dx(7+{CB})+10+10+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
### ■コンボ: オープンアタック
【オープンアタック】:コンセントレイト:ハヌマーン+振動球+黒の鉄槌
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
装甲無視、同エンゲージ不可。
前衛のスパイカーにセッターが高いトスをあげて打ち下ろす、基本的なスパイクのこと。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
6+3+{DB}dx(8+{CB})+10+10+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+3+{DB}dx(7+{CB})+10+10+{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
### ■コンボ: ウィングスパイク
【ウィングスパイク】:コンセントレイト:ハヌマーン+振動球+黒の鉄槌+落星衝
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
装甲無視、同エンゲージ不可。シナリオ3回まで。
バレーボールにおいて、主にスパイクを打つ役目をする選手のことを「ウィングスパイカー」という。
@侵蝕+11
▼100%以上 ----------
6+3+{DB}dx(7+{CB})+10+10+{AB}
ダメージ d10+52+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能