//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運動〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 強制励起
【強制励起】:完全獣化, 破壊の爪, 殺戮の獣牙, Dロイス:野獣本能
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
シーン中、【肉体】能力値判定ダイスを+6
素手データ変更
与ダメージ+6D
戦闘移動可能
@侵蝕+14
▼150% ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 強制解放
【強制解放】:ハンティングスタイル, 究極獣化, セントールの脚, 巨獣の爪牙
/ / / /
攻撃ダメージ+5D、装甲値+10
戦闘移動距離+10m
戦闘移動
@侵蝕+
▼150% ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: ブレイククロー
【ブレイククロー】:コンセントレイト:キュマイラ, 獣の力, 獅子奮迅,
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
前提:強制励起,戦闘移動適応済み
シナリオ4回
@侵蝕+8
▼150% ----------
8+6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+25+11d+{AtkB}
### ■コンボ: 再起動
【再起動】:ライトスピード
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
メジャーアクションを2回行える。
別途に判定・侵蝕値は計算。
メジャーアクションのクリティカル値を+1。
1シナリオ1回。
@侵蝕+
▼150% ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 戦闘移動
【戦闘移動】:ハンティングスタイル, セントールの脚
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
戦闘移動距離+10m
戦闘移動
@侵蝕+
▼150% ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: カラミティペイン
【カラミティペイン】:コンセントレイト:キュマイラ, 獣の力, 神速の鼓動
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / シーン(選択) / 至近
前提:強制励起,戦闘移動適応済み
シナリオ1回。
@侵蝕+
▼150% ----------
8+6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+25+11d+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能