//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運動〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 強制励起 【強制励起】:完全獣化, 破壊の爪, 殺戮の獣牙, Dロイス:野獣本能 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン中、【肉体】能力値判定ダイスを+6
素手データ変更
与ダメージ+6D
戦闘移動可能 @侵蝕+14 ▼150% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 強制解放 【強制解放】:ハンティングスタイル, 究極獣化, セントールの脚, 巨獣の爪牙 / / / / 攻撃ダメージ+5D、装甲値+10
戦闘移動距離+10m
戦闘移動 @侵蝕+ ▼150% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ブレイククロー 【ブレイククロー】:コンセントレイト:キュマイラ, 獣の力, 獅子奮迅, メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 前提:強制励起,戦闘移動適応済み
シナリオ4回 @侵蝕+8 ▼150% ---------- 8+6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+25+11d+{AtkB} ### ■コンボ: 再起動 【再起動】:ライトスピード マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 メジャーアクションを2回行える。
別途に判定・侵蝕値は計算。
メジャーアクションのクリティカル値を+1。
1シナリオ1回。 @侵蝕+ ▼150% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 戦闘移動 【戦闘移動】:ハンティングスタイル, セントールの脚 マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘移動距離+10m
戦闘移動 @侵蝕+ ▼150% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: カラミティペイン 【カラミティペイン】:コンセントレイト:キュマイラ, 獣の力, 神速の鼓動 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / シーン(選択) / 至近 前提:強制励起,戦闘移動適応済み
シナリオ1回。 @侵蝕+ ▼150% ---------- 8+6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+25+11d+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能