//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 荒唐無稽な万能薬(アドレノクロム)
【荒唐無稽な万能薬(アドレノクロム)】:タブレット[Lv3]+多重生成[Lv3]+活性の霧[Lv5]
セットアッププロセス / / / /
ラウンド間
味方に攻撃力+15~18、ドッジダイス-2
「アドレノクロムは止血剤。だけど不老の万能薬だなんて与太話がある。ばかばかしい」
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
### ■コンボ: 血漿瀉血(ヘマトクリット)
【血漿瀉血(ヘマトクリット)】:赫き剣[Lv5]+破壊の血[Lv5]
マイナーアクション / / / /
最小武器火力24~27
最大武器火力33~38
@侵蝕+5
▼100%未満最小 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+9+15+{AtkB}
▼100%以上最小 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+9+18+{AtkB}
▼100%未満最大 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+18+15+{AtkB}
▼100%以上最大 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+20+18+{AtkB}
### ■コンボ: 滴血の法
【滴血の法】:アドレナリン[Lv1]+コンセントレイト:ソラリス[Lv2]
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
タブレットをしたら侵蝕+2 射程視界
多重生成をしたら侵蝕+3 対象Lv+1
血で出来た武器を効率的に動かす。
タブレット多重生成時は鞭のように剣がしなる
「血が器の中で交われば、血縁関係の証明がされるとかなんとか。
じゃあ私はなんなの?」
@侵蝕+5
▼80%未満 ----------
6+2+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+武器+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+3+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+武器+18+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能