//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 荒唐無稽な万能薬(アドレノクロム) 【荒唐無稽な万能薬(アドレノクロム)】:タブレット[Lv3]+多重生成[Lv3]+活性の霧[Lv5] セットアッププロセス / / / / ラウンド間
味方に攻撃力+15~18、ドッジダイス-2

「アドレノクロムは止血剤。だけど不老の万能薬だなんて与太話がある。ばかばかしい」 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■コンボ: 血漿瀉血(ヘマトクリット) 【血漿瀉血(ヘマトクリット)】:赫き剣[Lv5]+破壊の血[Lv5] マイナーアクション / / / / 最小武器火力24~27
最大武器火力33~38 @侵蝕+5 ▼100%未満最小 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+9+15+{AtkB} ▼100%以上最小 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+9+18+{AtkB} ▼100%未満最大 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+18+15+{AtkB} ▼100%以上最大 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+20+18+{AtkB} ### ■コンボ: 滴血の法 【滴血の法】:アドレナリン[Lv1]+コンセントレイト:ソラリス[Lv2] メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 タブレットをしたら侵蝕+2 射程視界
多重生成をしたら侵蝕+3 対象Lv+1

血で出来た武器を効率的に動かす。
タブレット多重生成時は鞭のように剣がしなる

「血が器の中で交われば、血縁関係の証明がされるとかなんとか。
じゃあ私はなんなの?」 @侵蝕+5 ▼80%未満 ---------- 6+2+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+武器+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+3+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+武器+18+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能