//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:四輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: Rook(専守防衛) 【Rook(専守防衛)】:軍神の守り+イージスの盾 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 100%未満:ガード値20+3D、100%以上:ガード値20+4D
※装甲20、ダメージ-20、エフェクトによるダメージ-5、HPダメージ-10は別途入る。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: Knight(奇襲防衛) 【Knight(奇襲防衛)】:カウンター リアクション / ― / 対決 / 単体 / 武器 【EA-93】相手の単体攻撃に対しリアクションとして攻撃を行い達成値を比べる。シナリオ[LV]回。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: Bishop(妨害攻撃) 【Bishop(妨害攻撃)】:コンバットシステム+コンセントレイト:ノイマン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ダメージにはほぼ期待していない。カウンターによる相手と自分の手番消費を目的とした攻撃。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 4+4+2+{DB}dx(8+{CB})+11+-4+9+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+5+2+{DB}dx(7+{CB})+11+-4+9+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ### ■コンボ: Queen(女王の威光) 【Queen(女王の威光)】:勝利の女神 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が判定を行った直後に使用。達成値を+[LV*3]する。1ラウンド1回。 @侵蝕+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能