1D10 【侵蝕/リザレクト】 :侵蝕率 【侵蝕】 :HP 自動体内式除細動器+無限の渇望(LV10):重圧を受けていても使用可能。あなたが戦闘不能になった時に使用する。あなたは戦闘不能を回復し、HPを1+100点まで回復する。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。 蘇生復活+無限の渇望(LV10)重圧を受けていても使用可能。このエネミーが戦闘不能、死亡となった時、戦闘不能、死亡を回復し、このエネミーのHPを1+100点まで回復させる。このエフェクト1シナリオに1回まで使用できる。 磁力結界+球電の盾:あなたがガードを行なう際に宣言する。このガードの間、あなたのガード値を+【Lv】D(初期LV5)+[LV*2](初期LV7)する。 贄探す雷獣:そのラウンドの間、あなたの行なうブラックドッグのエフェクトを組み合わせた攻撃のダメージを+(LV)Dする。ただし、この効果を受けている間、あなたの判定のダイスは-3個される。(LV5) エレキフィールド:このエフェクトを組み合わせたエフェクトの射程を至近、対象を範囲(選択)に変更する。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。(LV4、侵蝕2) 加速する時(LV2) 加速する時Ⅱ(LV1) プライメイト:リターンズ いつでも使用できる。100点以下の任意の点数を選択せよ。あなたの侵蝕率は即座にその点数だけ上昇する。その逆に、シーンに登場しているあなた以外のすべてのキャラクターの侵蝕率は同じだけ減少する。この効果は1シナリオに1回まで使用できる。 賢者の石+グローイングクリスタル:あなたが判定を行う直前に使用する。その判定のクリティカル値を-2(下限値2)する。この効果を使用したメインプロセス終了時にあなたの侵蝕値が1D点上昇する。この効果は1シナリオに2回まで使用できる。 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈情報:噂話〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:噂話}+{AB} ### ■コンボ: 移動 【移動】:アンバウンド+ / / / / @侵蝕+ ### ■コンボ: 白兵 【白兵】:コンセントレイト+アタックプログラム+アームズリンク+ライトニングリンク メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+4 ▼80%~99% ---------- {肉体}+5+{DB}dx(8+{CB})+7+14-2+{AB} ダメージ d10+8+20+{AtkB} ▼100%~159% ---------- {肉体}+6+{DB}dx(7+{CB})+7+16-2+{AB} ダメージ d10+8+24+{AtkB} ▼160%~ ---------- {肉体}+7+{DB}dx(7+{CB})+7+18-2+{AB} ダメージ d10+8+28+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=12 //感覚=5 //精神=3 //社会=1 ### ■技能 //白兵=7 //回避=0 //射撃=0 //知覚=13 //RC=2 //意志=6 //交渉=0 //調達=0 //情報:噂話=1