//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 再現記憶 【再現記憶】:巨匠の記憶+コンセントレイト:モルフェウス メジャーアクション / / ― / ― / ― 運転: 芸術: 知識: 情報:の判定に使用可能
手に触れた物品から記憶を読み取り、その記憶から情報を得たり、技術の再現などを行う。 @侵蝕+4 ▼運転: ---------- 6+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+-+{AtkB} ▼芸術: ---------- 3+{DB}dx(8+{CB})+-+{AB} ダメージ d10+-+{AtkB} ▼知識: ---------- 2+{DB}dx(8+{CB})+-+{AB} ダメージ d10+-+{AtkB} ▼情報: ---------- 3+{DB}dx(8+{CB})+-+{AB} ダメージ d10+-+{AtkB} ### ■コンボ: 猟犬の眼 【猟犬の眼】:ターゲットロック+攻性変色 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 シーン持続 選択した対象に対してのみ攻撃を行った場合、攻撃力を増加する。
敵一人に狙いを定め、その対象を確実に追い詰める。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- -+{DB}dx(-+{CB})+-+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼100%以上 ---------- -+{DB}dx(-+{CB})+-+{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ▼160%以上 ---------- -+{DB}dx(-+{CB})+-+{AB} ダメージ d10+40+{AtkB} ▼220%以上 ---------- -+{DB}dx(-+{CB})+-+{AB} ダメージ d10+48+{AtkB} ### ■コンボ: 羅刹解放 【羅刹解放】:完全獣化+ハンティングスタイル マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン持続 自身の肉体判定ダイス+lv+2個 素手以外の武器は使用不可
1シーンlv回 封鎖を無視して戦闘移動
自身の羅刹としての力を開放する。見た目の変化は右目が淡く発光し、移動するたびに残像が残る。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- +5+{DB}dx(-+{CB})+-+{AB} ダメージ d10+-+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +6+{DB}dx(-+{CB})+-+{AB} ダメージ d10+-+{AtkB} ▼160%以上 ---------- +7+{DB}dx(-+{CB})+-+{AB} ダメージ d10+-+{AtkB} ▼220%以上 ---------- +8+{DB}dx(-+{CB})+-+{AB} ダメージ d10+-+{AtkB} ### ■コンボ: 羅刹解放 【羅刹解放】:完全獣化+ハンティングスタイル+セントールの脚 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン持続 自身の肉体判定ダイス+lv+2個 素手以外の武器は使用不可 戦闘移動距離+lv*5m
1シーンlv回 封鎖を無視して戦闘移動
自身の羅刹としての力を開放する。見た目の変化は右目が淡く発光し、移動するたびに残像が残る。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- +5+{DB}dx(-+{CB})+-+{AB} ダメージ d10+-+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +6+{DB}dx(-+{CB})+-+{AB} ダメージ d10+-+{AtkB} ▼160%以上 ---------- +7+{DB}dx(-+{CB})+-+{AB} ダメージ d10+-+{AtkB} ▼220%以上 ---------- +8+{DB}dx(-+{CB})+-+{AB} ダメージ d10+-+{AtkB} ### ■コンボ: 烈火 【烈火】:インスタントボム+コンセントレイト:モルフェウス メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 装甲無視 装備している武器の攻撃力は加算されない
攻撃力はDロイス:羅刹込み
殴った場所を爆破する。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ▼220%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ### ■コンボ: 羅刹鬼 【羅刹鬼】:インスタントボム+コンセントレイト:モルフェウス+神獣撃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 装甲無視 装備している武器の攻撃力は加算されない。
完全獣化中のみ使用可能 使用したメインプロセス終了時、完全獣化は解除される。
攻撃力はDロイス:羅刹込み
全力で相手を殴り飛ばした後、爆発させる。 @侵蝕+7 ▼80%以上 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+18+5d+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+20+6d+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+22+7d+{AtkB} ▼220%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+24+8d+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能