//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 再現記憶
【再現記憶】:巨匠の記憶+コンセントレイト:モルフェウス
メジャーアクション / / ― / ― / ―
運転: 芸術: 知識: 情報:の判定に使用可能
手に触れた物品から記憶を読み取り、その記憶から情報を得たり、技術の再現などを行う。
@侵蝕+4
▼運転: ----------
6+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+-+{AtkB}
▼芸術: ----------
3+{DB}dx(8+{CB})+-+{AB}
ダメージ d10+-+{AtkB}
▼知識: ----------
2+{DB}dx(8+{CB})+-+{AB}
ダメージ d10+-+{AtkB}
▼情報: ----------
3+{DB}dx(8+{CB})+-+{AB}
ダメージ d10+-+{AtkB}
### ■コンボ: 猟犬の眼
【猟犬の眼】:ターゲットロック+攻性変色
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
シーン持続 選択した対象に対してのみ攻撃を行った場合、攻撃力を増加する。
敵一人に狙いを定め、その対象を確実に追い詰める。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
-+{DB}dx(-+{CB})+-+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
▼100%以上 ----------
-+{DB}dx(-+{CB})+-+{AB}
ダメージ d10+32+{AtkB}
▼160%以上 ----------
-+{DB}dx(-+{CB})+-+{AB}
ダメージ d10+40+{AtkB}
▼220%以上 ----------
-+{DB}dx(-+{CB})+-+{AB}
ダメージ d10+48+{AtkB}
### ■コンボ: 羅刹解放
【羅刹解放】:完全獣化+ハンティングスタイル
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
シーン持続 自身の肉体判定ダイス+lv+2個 素手以外の武器は使用不可
1シーンlv回 封鎖を無視して戦闘移動
自身の羅刹としての力を開放する。見た目の変化は右目が淡く発光し、移動するたびに残像が残る。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
+5+{DB}dx(-+{CB})+-+{AB}
ダメージ d10+-+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+6+{DB}dx(-+{CB})+-+{AB}
ダメージ d10+-+{AtkB}
▼160%以上 ----------
+7+{DB}dx(-+{CB})+-+{AB}
ダメージ d10+-+{AtkB}
▼220%以上 ----------
+8+{DB}dx(-+{CB})+-+{AB}
ダメージ d10+-+{AtkB}
### ■コンボ: 羅刹解放
【羅刹解放】:完全獣化+ハンティングスタイル+セントールの脚
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
シーン持続 自身の肉体判定ダイス+lv+2個 素手以外の武器は使用不可 戦闘移動距離+lv*5m
1シーンlv回 封鎖を無視して戦闘移動
自身の羅刹としての力を開放する。見た目の変化は右目が淡く発光し、移動するたびに残像が残る。
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
+5+{DB}dx(-+{CB})+-+{AB}
ダメージ d10+-+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+6+{DB}dx(-+{CB})+-+{AB}
ダメージ d10+-+{AtkB}
▼160%以上 ----------
+7+{DB}dx(-+{CB})+-+{AB}
ダメージ d10+-+{AtkB}
▼220%以上 ----------
+8+{DB}dx(-+{CB})+-+{AB}
ダメージ d10+-+{AtkB}
### ■コンボ: 烈火
【烈火】:インスタントボム+コンセントレイト:モルフェウス
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
装甲無視 装備している武器の攻撃力は加算されない
攻撃力はDロイス:羅刹込み
殴った場所を爆破する。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(8+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼160%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
▼220%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
### ■コンボ: 羅刹鬼
【羅刹鬼】:インスタントボム+コンセントレイト:モルフェウス+神獣撃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
装甲無視 装備している武器の攻撃力は加算されない。
完全獣化中のみ使用可能 使用したメインプロセス終了時、完全獣化は解除される。
攻撃力はDロイス:羅刹込み
全力で相手を殴り飛ばした後、爆発させる。
@侵蝕+7
▼80%以上 ----------
5++{DB}dx(8+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+18+5d+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+20+6d+{AtkB}
▼160%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+22+7d+{AtkB}
▼220%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+24+8d+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能