//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 排熱突撃 【排熱突撃】:氷炎の剣+氷の回廊 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン間、武器作成後、装備。飛行状態で戦闘移動。移動距離+2/4m @侵蝕+4 ### ■コンボ: 変幻の陽炎 【変幻の陽炎】:氷炎の剣+地獄の氷炎+氷の回廊 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン間、武器作成後、装備。飛行状態で戦闘移動。移動距離+2/4m。武器は攻撃orガード、どちらを強化するか選ぶこと @侵蝕+6 ### ■コンボ: 安定策 【安定策】:コンセ:モル+カスタマイズ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 武器計算済み。白兵攻撃。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 4+2+{DB}dx(7+{CB})+5-2+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+5-2+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼100%未満(地獄) ---------- 4+2+{DB}dx(7+{CB})+5-2+{AB} ダメージ d10+34+{AtkB} ▼100%以上(地獄) ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+5-2+{AB} ダメージ d10+39+{AtkB} ### ■コンボ: 威力重視 【威力重視】:コンセ:モル+カスタマイズ+ドッペルゲンガー メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 武器計算済み。白兵攻撃。ガード無視。下記コンボと合わせて1シナリオ3/4回 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+5-2+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+5-2+{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ▼100%未満(地獄) ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+5-2+{AB} ダメージ d10+39+{AtkB} ▼100%以上(地獄) ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+5-2+{AB} ダメージ d10+44+{AtkB} ### ■コンボ: 大暴れ 【大暴れ】:コンセ:モル+カスタマイズ+ドッペルゲンガー+クリスタライズ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 武器計算済み。白兵攻撃。装甲・ガード無視。1シナリオ3回 @侵蝕+13 ▼100%~ ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+5-2+{AB} ダメージ d10+38+{AtkB} ▼100%~(地獄) ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+5-2+{AB} ダメージ d10+56+{AtkB} ### ■コンボ: 手助け 【手助け】:砂の加護 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 判定直前に使用。判定ダイス+4/5個。1ラウンド1回 @侵蝕+3 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能