//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 排熱突撃 【排熱突撃】:氷炎の剣+氷の回廊 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン間、武器作成後、装備。飛行状態で戦闘移動。移動距離+2/4m @侵蝕+4 ### ■コンボ: 安定策 【安定策】:コンセ:モル+カスタマイズ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 武器計算済み。白兵攻撃。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 4+2+{DB}dx(8+{CB})+4+-2+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+4+-2+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■コンボ: 威力重視 【威力重視】:コンセ:モル+カスタマイズ+ドッペルゲンガー メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 武器計算済み。白兵攻撃。ガード無視。下記コンボと合わせて1シナリオ3/4回 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})+4+-2+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+4+-2+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ### ■コンボ: 大暴れ 【大暴れ】:コンセ:モル+カスタマイズ+ドッペルゲンガー+クリスタライズ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 武器計算済み。白兵攻撃。装甲・ガード無視。1シナリオ3回 @侵蝕+12 ▼100%~ ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+4+-2+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ### ■コンボ: モノに耳あり 【モノに耳あり】:コンセ:モル+サイコメトリー メジャーアクション / 解説参照 / ― / ― / ― @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 2+2+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 2+3+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能