//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 普通攻撃
【普通攻撃】:
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲 / 武器
攻撃後HP1Dロス。またダメージ+2Dはオーヴァードやジャームにしか効果なし。
@侵蝕+0
▼100%未満 ----------
2++{DB}dx(+{CB})+10+4+{AB}
ダメージ d10+31+2D+{AtkB}
### ■コンボ: 武器作る
【武器作る】:インフィニティウェポン(+リーサルシャイン)
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ごく普通のリーサルシャインインフィニティウェポン
@侵蝕+6
### ■コンボ: でっかい武器をつくる
【でっかい武器をつくる】:インフィニティウェポン+ダブルクリエイト(+リーサルシャイン) and 物質合成
マイナーアクション+メジャーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ごく普通の無限リーサルシャインインフィニティウェポン
@侵蝕+11
### ■コンボ: 突撃!今日は大爆発!
【突撃!今日は大爆発!】:(インフィニティ無限ウェポン兵器+インフィニティコロナ+オーバーロード)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
でっかい武器を振り回す。壊れるまで振り回す。
オーバーロードとインフィニティコロナで武器の攻撃力が三倍に。リアクションのクリティカル値+2
攻撃力計算式[{(Lv+1)}×3+3]×(2×3) = 37×6 = 222
@侵蝕+4
▼100%以上 ----------
2++{DB}dx(+{CB})+10+4+{AB}
ダメージ d10+222+2D+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能