//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈運転:二輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 影の介錯 【影の介錯】:《無形の影》 メジャーアクション / 解説参照 / ― / ― / ― あらゆる判定に組み合わせられる。このエフェクトを組み合わせた判定は【精神】で判定を行える。 @侵蝕+4 ▼常時 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: パーライト 【パーライト】:《CR:バロール》+《死神の瞳》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 命中時、対象は次の攻撃で受けるダメージを+[7/8/9/11]Dする。
この効果はシーンが終了するか、効果を適用するまで継続する。
この攻撃でダメージは与えられない。 @侵蝕+5 ▼~99% ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ▼100%~ ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: スポットライト 【スポットライト】:《CR:バロール》+《死神の瞳》+《魔人の心臓》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 命中時、対象に以下のデバフを与える。
・次の攻撃で受けるダメージを+[8/9/11]Dする。この効果はシーンが終了するか、効果を適用するまで継続する。
・このラウンドの間、対象は判定のダイスが[12/15/18]個減少する。この効果はマイナーアクションを消費することで解除できる。
この攻撃でダメージは与えられない。 @侵蝕+9 ▼100%~ ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: ホリゾンタルライト 【ホリゾンタルライト】:《CR:バロール》+《死神の瞳》+《魔人の心臓》+《スターダストレイン》 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 命中時、対象に以下のデバフを与える。
・次の攻撃で受けるダメージを+[8/9/11]Dする。この効果はシーンが終了するか、効果を適用するまで継続する。
・このラウンドの間、対象は判定のダイスが[12/15/18]個減少する。この効果はマイナーアクションを消費することで解除できる。
この攻撃でダメージは与えられない。
シナリオ1回 @侵蝕+16 ▼100%~ ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: リコンストラクション 【リコンストラクション】:†|舞台は踊る《ショーマストゴーオン》 イニシアチブ / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 イニシアチブプロセスで使用する。そのラウンドの間、そのシーンに登場しているキャラクター全員の【行動値】を自身が望むように入れ替えることができる。
つまり、行動する順番は自身が自由に決定できる。
この効果はシナリオに1回まで使用できる。
IA p167 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能