//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈運転:二輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 影の介錯
【影の介錯】:《無形の影》
メジャーアクション / 解説参照 / ― / ― / ―
あらゆる判定に組み合わせられる。このエフェクトを組み合わせた判定は【精神】で判定を行える。
@侵蝕+4
▼常時 ----------
5++{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: パーライト
【パーライト】:《CR:バロール》+《死神の瞳》
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
命中時、対象は次の攻撃で受けるダメージを+[7/8/9/11]Dする。
この効果はシーンが終了するか、効果を適用するまで継続する。
この攻撃でダメージは与えられない。
@侵蝕+5
▼~99% ----------
5++{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
▼100%~ ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: スポットライト
【スポットライト】:《CR:バロール》+《死神の瞳》+《魔人の心臓》
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
命中時、対象に以下のデバフを与える。
・次の攻撃で受けるダメージを+[8/9/11]Dする。この効果はシーンが終了するか、効果を適用するまで継続する。
・このラウンドの間、対象は判定のダイスが[12/15/18]個減少する。この効果はマイナーアクションを消費することで解除できる。
この攻撃でダメージは与えられない。
@侵蝕+9
▼100%~ ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: ホリゾンタルライト
【ホリゾンタルライト】:《CR:バロール》+《死神の瞳》+《魔人の心臓》+《スターダストレイン》
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
命中時、対象に以下のデバフを与える。
・次の攻撃で受けるダメージを+[8/9/11]Dする。この効果はシーンが終了するか、効果を適用するまで継続する。
・このラウンドの間、対象は判定のダイスが[12/15/18]個減少する。この効果はマイナーアクションを消費することで解除できる。
この攻撃でダメージは与えられない。
シナリオ1回
@侵蝕+16
▼100%~ ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: リコンストラクション
【リコンストラクション】:†|舞台は踊る《ショーマストゴーオン》
イニシアチブ / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界
イニシアチブプロセスで使用する。そのラウンドの間、そのシーンに登場しているキャラクター全員の【行動値】を自身が望むように入れ替えることができる。
つまり、行動する順番は自身が自由に決定できる。
この効果はシナリオに1回まで使用できる。
IA p167
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能