//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: マジックショータイム
【マジックショータイム】:コンセ+マルチウエポン+ヴァリアブルウエポン(砂の加護、ストライクチップ、ブレイドバレット、小型浮遊砲、フォールンピストル)
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 10m
マイナー:ストライクチップ使用、判定時:砂の加護・使用。装甲値無視(小型浮遊砲)、放心を与える(ブレイドバレット)。
100%以上時はフォールンピストルを追加。シナリオ3回まで、リアクションのC値+1。
Ladies and Gentlemen!
種と仕掛けしかないマジックショーへようこそ。
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
3+5+{DB}dx(8+{CB})+4+2-3+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+6+{DB}dx(7+{CB})+4+2-2+{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能