//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: マジックショータイム 【マジックショータイム】:コンセ+マルチウエポン+ヴァリアブルウエポン(砂の加護、ストライクチップ、ブレイドバレット、小型浮遊砲、フォールンピストル) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 10m マイナー:ストライクチップ使用、判定時:砂の加護・使用。装甲値無視(小型浮遊砲)、放心を与える(ブレイドバレット)。
100%以上時はフォールンピストルを追加。シナリオ3回まで、リアクションのC値+1。

Ladies and Gentlemen!
種と仕掛けしかないマジックショーへようこそ。 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 3+5+{DB}dx(8+{CB})+4+2-3+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+6+{DB}dx(7+{CB})+4+2-2+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能