//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈情報:幕府〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:幕府}+{AB} ### ■コンボ: 起源弾 【起源弾】:コンセントレイト+天からの眼+ブレインハック メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 至近 憎悪付与、対象は攻撃された本人 @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- {感覚}+8+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {感覚}+9+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ### ■コンボ: 種子島 【種子島】:コンセント+天からの眼 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 10M @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- {感覚}+8+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {感覚}+9+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=7 //精神=1 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=4 //知覚=1 //RC=1 //意志=4 //交渉=0 //調達=3 //情報:幕府=1