//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 鬼さんこーちら♪手の鳴るほーうへ♪
【鬼さんこーちら♪手の鳴るほーうへ♪】:《疾風迅雷》+《鬼の一撃》+《風鳴の爪》+【Dロイス:鬼の隻腕】+【バトルトレーニング】+[鬼を狩る者支給品日本刀]
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 3m
鬼を狩る者支給品日本刀での攻撃
ドッジ不可
ガードを行った対象にダメージ+30/35
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3++{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
### ■コンボ: 鬼遊びしよーよ!
【鬼遊びしよーよ!】:《疾風迅雷》+《鬼の一撃》+《風鳴の爪》+《援護の風》+【Dロイス:鬼の隻腕】+【バトルトレーニング】+[鬼を狩る者支給品日本刀]
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 3m
鬼を狩る者支給品日本刀での攻撃
ドッジ不可
ガードを行った対象にダメージ+30/35
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3++{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能