//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 通常攻撃 【通常攻撃】:アタックプログラム メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- 4+{DB}dx(10+{CB})+6+14-1+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+{DB}dx(10+{CB})+6+16-1+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■コンボ: 自爆攻撃 【自爆攻撃】:アタックプログラム+雷鳴の申し子 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 《雷鳴の申し子》は1シナリオLV回まで。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 4+{DB}dx(10+{CB})+6+14-1+{AB} ダメージ d10+9++{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+{DB}dx(10+{CB})+6+16-1+{AB} ダメージ d10+9++{AtkB} ### ■コンボ: 80%制限装甲無視攻撃 【80%制限装甲無視攻撃】:アタックプログラム+バリアクラッカー メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 《バリアクラッカー》は1シナリオLV回まで。
装甲値無視。対象はガードできず、カバーリングした場合ガードを行ったものとしてダメージを算出できない。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 4+{DB}dx(10+{CB})+6+14-1+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+{DB}dx(10+{CB})+6+16-1+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■コンボ: 80%制限自爆攻撃 【80%制限自爆攻撃】:アタックプログラム+雷鳴の申し子+バリアクラッカー メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 《バリアクラッカー》は1シナリオLV回まで。《雷鳴の申し子》は1シナリオLV回まで。
装甲値無視。対象はガードできず、カバーリングした場合ガードを行ったものとしてダメージを算出できない。 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 4+{DB}dx(10+{CB})+6+14-1+{AB} ダメージ d10+9++{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+{DB}dx(10+{CB})+6+16-1+{AB} ダメージ d10+9++{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能