//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈運転:二輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:オカルト〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:警察〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 不幸の押し売り
【不幸の押し売り】:形なき剣+コンセントレイト・オルクス
メジャーアクション / 射撃 / ― / 単体 / 30m
◆解説
弾は当たらなくともいい。
引き金を引く敵意さえあれば、あとは『領域』が勝手に不幸を授けてくれる。
◆効果
ドッジのダイス-[《形なき剣》のLV]
■期待値
100%時 命中31 ダメージ25
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
### ■コンボ: 不幸の押し売りNO.110
【不幸の押し売りNO.110】:形なき剣+完全なる世界+コンセントレイト・オルクス(+リミットブレイク)
メジャーアクション / 射撃 / ― / 単体 / 30m
当人比110倍の不幸が押し寄せる。
■期待値
100%時 命中37 ダメージ43
130%↑ 命中38 ダメージ43
160%↑ 命中38 ダメージ47
@侵蝕+9/13
▼100%未満 ----------
4+5+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+17+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+6+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能