//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈運転:二輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:オカルト〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:警察〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 不幸の押し売り 【不幸の押し売り】:形なき剣+コンセントレイト・オルクス メジャーアクション / 射撃 / ― / 単体 / 30m ◆解説
弾は当たらなくともいい。
引き金を引く敵意さえあれば、あとは『領域』が勝手に不幸を授けてくれる。
◆効果
ドッジのダイス-[《形なき剣》のLV]
■期待値
100%時 命中31 ダメージ25 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ### ■コンボ: 不幸の押し売りNO.110 【不幸の押し売りNO.110】:形なき剣+完全なる世界+コンセントレイト・オルクス(+リミットブレイク) メジャーアクション / 射撃 / ― / 単体 / 30m 当人比110倍の不幸が押し寄せる。
■期待値
100%時 命中37 ダメージ43
130%↑ 命中38 ダメージ43
160%↑ 命中38 ダメージ47 @侵蝕+9/13 ▼100%未満 ---------- 4+5+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能