=====汎用===== 1d10 2d10 1d10+{侵蝕率} 【シーン登場】 2d10+{侵蝕率} 【衝動判定上昇】 {侵蝕率}-({ロイス})d10 【バックトラック(等倍振り)】 {侵蝕率}-({ロイス}*2)d10 【バックトラック(2倍振り)】 =====アイテム===== [専門家(遺産)]を使用 〈知識:遺産>の判定ダイス+2個 [情報収集チーム]を使用 情報判定の達成値に+2 3回/シナリオ [コネ:デイビット]を使用 〈情報:UGN〉or〈情報:裏社会〉の判定ダイス+2個 =====判定===== ({肉体}+{DB})dx10 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx10 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx10 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx10 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx+{白兵} 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx+{回避} 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{射撃} 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{知覚} 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx+{RC} 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx+{意志} 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx+{交渉} 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx+{調達} 〈調達〉判定 ({精神}+{DB})dx+{知識:} 〈知識:〉判定 ({社会}+{DB})dx+{情報:} 〈情報:〉判定 ({精神}+{DB}+2)dx+{知識:遺産} 〈知識:遺産〉判定 ({社会}+{DB}+2)dx+{情報:UGN} 〈情報:UGN〉判定 ({社会}+{DB}+2)dx+{情報:} 〈情報:裏社会〉判定 =====個別===== 【メジャー】《雑踏の王》 【メジャー】《七色の直感》 【オート】ウェポンケース 遺産:聖銀の銃弾を装備 -------------------- 【オート】《砂の加護》 判定ダイス+4個 1回/ラウンド コスト3 判定ダイス+5個 1回/ラウンド コスト3 :侵蝕率+3 -------------------- 【メジャー1】『Sternenlicht-シュテルネンリヒト-』《CR:エンジェルハイロゥ+小さな塵+スピットファイア》 射撃単体攻撃 射程10m コスト7 ({感覚}+{DB})dx8+{射撃}+2 判定 d10+9+10+15 ダメージ ({感覚}+{DB})dx7+{射撃}+2 判定 d10+9+12+18 ダメージ :侵蝕率+7 コスト(2+2+3) -------------------- 【メジャー2】『Sternenlicht・Lanze-シュテルネンリヒト・ランツェ-』《CR:エンジェルハイロゥ+小さな塵+スピットファイア+ピンポイントレーザー》 射撃単体攻撃 射程10m 装甲無視 コスト9 ({感覚}+{DB})dx8+{射撃}+2 判定 d10+9+10+15-4 ダメージ ({感覚}+{DB})dx7+{射撃}+2 判定 d10+9+12+18-3 ダメージ :侵蝕率+9 コスト(2+2+3+2) -------------------- 【メジャー3】『Sternenlicht・Belagerung-シュテルネンリヒト・ベラーゲルング-』《CR:エンジェルハイロゥ+小さな塵+スピットファイア+ピンポイントレーザー+マスヴィジョン》 射撃単体攻撃 射程10m 装甲無視 3回/シナリオ コスト13 ({感覚}+{DB})dx7+{射撃}+2 判定 d10+9+12+18-3+20 ダメージ :侵蝕率+13 コスト(2+2+3+2+4) ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=6 //精神=1 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=8 //知覚=1 //RC=0 //意志=0 //交渉=0 //調達=1 //知識:遺産=3 //情報:UGN=2