//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈運転:〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 【一閃】 【【一閃】】:武器:アームブレード 《C:ブラックドッグ》+《アームズリンク》+《ライトニングリンク》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ▼省エネ構成
・《ハードワイヤード:アームブレード》イニシアチブで装備(命中時相手ガード-5)

・《アームズリンク》起点E、ダイス増加
・《ライトニングリンク》ダメージバフ/自HP-5

省エネ。ミドルメイン @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 6+5+{DB}dx(8+{CB})+6+-1+{AB} ダメージ d10+9+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+6+{DB}dx(7+{CB})+6+-1+{AB} ダメージ d10+9+24+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 6+7+{DB}dx(7+{CB})+6+-1+{AB} ダメージ d10+9+28+{AtkB} ### ■コンボ: 【一閃、煌き】 【【一閃、煌き】】:武器:アームブレード 《C:ブラックドッグ》+《アームズリンク》+《ライトニングリンク》+《アンプリフィケイション》+《バリアクラッカー》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ▼基本構成
・《ハードワイヤード:アームブレード》イニシアチブで装備(命中時相手ガード-5)

・《アームズリンク》起点E、ダイス増加
・《ライトニングリンク》ダメージバフ/自HP-5
・《アンプリフィケイション》ダメージバフ(3回まで)
・《バリアクラッカー》装甲無視、ガード無視(100%↓2回、100%↑3回、160%↑4回)

クライマックスでメイン使用 @侵蝕+17 ▼100%未満 ---------- 6+5+{DB}dx(8+{CB})+6+-1+{AB} ダメージ d10+9+20+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+6+{DB}dx(7+{CB})+6+-1+{AB} ダメージ d10+9+24+20+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 6+7+{DB}dx(7+{CB})+6+-1+{AB} ダメージ d10+9+28+25+{AtkB} ### ■コンボ: 【一閃、煌き、消失】 【【一閃、煌き、消失】】:武器:アームブレード 《C:ブラックドッグ》+《アームズリンク》+《ライトニングリンク》+《アンプリフィケイション》+《バリアクラッカー》+《雷鳴の申し子》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ▼全力構成
・《ハードワイヤード:アームブレード》イニシアチブで装備(命中時相手ガード-5)

・《アームズリンク》起点E、ダイス増加
・《ライトニングリンク》ダメージバフ/自HP-5
・《アンプリフィケイション》ダメージバフ(3回まで)
・《バリアクラッカー》装甲無視、ガード無視(100%↓2回、100%↑3回、160%↑4回)
・《雷鳴の申し子》最大HP-現在HPの攻撃力を追加/メインプロセス終了後、HP0(1シナ1-2回まで)

最大必殺技の気持ち 攻撃を受けたor復活後に使用する @侵蝕+22 ▼100%以上 ---------- 6+6+{DB}dx(7+{CB})+6+-1+{AB} ダメージ d10+9+24+20+({最大HP}-{HP})+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 6+7+{DB}dx(7+{CB})+6+-1+{AB} ダメージ d10+9+28+25+({最大HP}-{HP})+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能