//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈運転:〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 【一閃】
【【一閃】】:武器:アームブレード 《C:ブラックドッグ》+《アームズリンク》+《ライトニングリンク》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
▼省エネ構成
・《ハードワイヤード:アームブレード》イニシアチブで装備(命中時相手ガード-5)
・《アームズリンク》起点E、ダイス増加
・《ライトニングリンク》ダメージバフ/自HP-5
省エネ。ミドルメイン
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
6+5+{DB}dx(8+{CB})+6+-1+{AB}
ダメージ d10+9+20+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+6+{DB}dx(7+{CB})+6+-1+{AB}
ダメージ d10+9+24+{AtkB}
▼160%以上 ----------
6+7+{DB}dx(7+{CB})+6+-1+{AB}
ダメージ d10+9+28+{AtkB}
### ■コンボ: 【一閃、煌き】
【【一閃、煌き】】:武器:アームブレード 《C:ブラックドッグ》+《アームズリンク》+《ライトニングリンク》+《アンプリフィケイション》+《バリアクラッカー》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
▼基本構成
・《ハードワイヤード:アームブレード》イニシアチブで装備(命中時相手ガード-5)
・《アームズリンク》起点E、ダイス増加
・《ライトニングリンク》ダメージバフ/自HP-5
・《アンプリフィケイション》ダメージバフ(3回まで)
・《バリアクラッカー》装甲無視、ガード無視(100%↓2回、100%↑3回、160%↑4回)
クライマックスでメイン使用
@侵蝕+17
▼100%未満 ----------
6+5+{DB}dx(8+{CB})+6+-1+{AB}
ダメージ d10+9+20+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+6+{DB}dx(7+{CB})+6+-1+{AB}
ダメージ d10+9+24+20+{AtkB}
▼160%以上 ----------
6+7+{DB}dx(7+{CB})+6+-1+{AB}
ダメージ d10+9+28+25+{AtkB}
### ■コンボ: 【一閃、煌き、消失】
【【一閃、煌き、消失】】:武器:アームブレード 《C:ブラックドッグ》+《アームズリンク》+《ライトニングリンク》+《アンプリフィケイション》+《バリアクラッカー》+《雷鳴の申し子》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
▼全力構成
・《ハードワイヤード:アームブレード》イニシアチブで装備(命中時相手ガード-5)
・《アームズリンク》起点E、ダイス増加
・《ライトニングリンク》ダメージバフ/自HP-5
・《アンプリフィケイション》ダメージバフ(3回まで)
・《バリアクラッカー》装甲無視、ガード無視(100%↓2回、100%↑3回、160%↑4回)
・《雷鳴の申し子》最大HP-現在HPの攻撃力を追加/メインプロセス終了後、HP0(1シナ1-2回まで)
最大必殺技の気持ち 攻撃を受けたor復活後に使用する
@侵蝕+22
▼100%以上 ----------
6+6+{DB}dx(7+{CB})+6+-1+{AB}
ダメージ d10+9+24+20+({最大HP}-{HP})+{AtkB}
▼160%以上 ----------
6+7+{DB}dx(7+{CB})+6+-1+{AB}
ダメージ d10+9+28+25+({最大HP}-{HP})+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能