//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:機械操作〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 影使い 【影使い】:CL:ウロボロス+無形の影 メジャーアクション / 解説参照 / ― / / このエフェクトを組み合わせた判定は【精神】で行える。1ラウンド1回まで @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+10+{AB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 紫光装填(フィルネクスト) 【|紫光装填《フィルネクスト》】:螺旋の悪魔+背徳の理+極限暴走+巨人の影+破壊の渦動 セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 / 至近 バッドステータスの暴走を受ける。そのラウンド間ウロボロスエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力+【Lv×3】し、
暴走中の判定ダイス+【Lv×2】個。またシーン間選択したエフェクトのLv+2とシーン間装甲無視攻撃

@侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 祈りの弾丸(バレットオープン) 【|祈りの弾丸《バレットオープン》】:CL:ウロボロス+無形の影 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 必中の弓+紫光装填前提  @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 6+6+{DB}dx(8+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+8+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+29+{AtkB} ### ■コンボ: 紫光の魔弾(フライクーゲル) 【|紫光の魔弾《フライクーゲル》】:CL:ウロボロス+無形の影+原初の白:スプリットアタック メジャーアクション / 射撃 / 対決 / [LV+1]体 / 視界 必中の弓+紫光装填前提  @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 6+6+{DB}dx(8+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+8+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+29+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能