1D10 ▼登場判定 :侵蝕率+ 1D10 ▼リザレクト 同値の侵蝕値上昇 :侵蝕率+ 2D10 ▼衝動侵蝕 :侵蝕率+ ・タイタスの昇華 :HP+13 邪毒ランク3→ ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}dx(10) 【感覚】判定 {感覚}dx(10) 【精神】判定 {精神}dx(10) 【社会】判定 {社会}dx(10) 〈白兵〉判定 {肉体}dx(10)+{白兵} 〈回避〉判定 {肉体}dx(10)+{回避} 〈射撃〉判定 {感覚}dx(10)+{射撃} 〈知覚〉判定 {感覚}dx(10)+{知覚} 〈RC〉判定 {精神}dx(10)+{RC} 〈意志〉判定 {精神}dx(10)+{意志} 〈交渉〉判定 {社会}dx(10)+{交渉} 〈調達〉判定 {社会}dx(10)+{調達} 〈運転:〉判定 {肉体}dx(10)+{運転:} 〈芸術:〉判定 {感覚}dx(10)+{芸術:} 〈知識:医療〉判定 {精神}dx(10)+{知識:医療} 〈情報:UGN〉判定 {社会}dx(10)+{情報:UGN} ### ■コンボ: 嘆きの毒楔 【嘆きの毒楔】:蝕む赤・鮮血の鎖/射撃攻撃を行う、対象にバットステータスの邪毒を与える、邪毒のランクはLVとする。命中した場合次に行う判定のクリティカル値が+1される、このエフェクトを組み合わせた攻撃で対象にHPダメージを与えることが出来ない メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 射撃攻撃を行う、対象にバットステータスの邪毒を与える、邪毒のランクはLVとする。命中した場合次に行う判定のクリティカル値が+1される、このエフェクトを組み合わせた攻撃で対象にHPダメージを与えることが出来ない @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- {精神}+{侵蝕率d}dx(10)+12 ▼100%以上 ---------- {精神}+{侵蝕率d}dx(10)+12 ### ■コンボ: 悲しみの飛沫 【悲しみの飛沫】:蝕む赤/射撃攻撃を行う、対象にバットステータスの邪毒を与える、邪毒のランクはLVとする。 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 射撃攻撃を行う、対象にバットステータスの邪毒を与える、邪毒のランクはLVとする。 @侵蝕+1 ▼100%未満 ---------- {精神}+{侵蝕率d}dx(10)+12 ▼100%以上 ---------- {精神}+{侵蝕率d}dx(10)+12 ### ■コンボ: 嘆きの楔 【嘆きの楔】:鮮血の鎖/命中した場合次に行う判定のクリティカル値が+1される、このエフェクトを組み合わせた攻撃で対象にHPダメージを与えることが出来ない メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 命中した場合次に行う判定のクリティカル値が+1される、このエフェクトを組み合わせた攻撃で対象にHPダメージを与えることが出来ない @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- {精神}+dx()+12 ▼100%以上 ---------- {精神}+dx()+12 ### ■コンボ: ハリネズミの背中 【ハリネズミの背中】:蒼き悪魔・氷盾/ガードを行う際に宣言する、攻撃してきたキャラに対し[LV*3]点のHPダメージを与える。1ラウンド1回までガードの際に宣言する、自分のガードの値を+[LV*5]する オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ガードを行う際に宣言する、攻撃してきたキャラに対し[LV*3]点のHPダメージを与える。1ラウンド1回まで。ガードの際に宣言する、自分のガードの値を+[LV*5]する @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- dx()+ ▼100%以上 ---------- dx()+ ### ■コンボ: ハリネズミの針 【ハリネズミの針】:蒼き悪魔/ガードを行う際に宣言する、攻撃してきたキャラに対し[LV*3]点のHPダメージを与える。1ラウンド1回まで オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 ガードを行う際に宣言する、攻撃してきたキャラに対し[LV*3]点のHPダメージを与える。1ラウンド1回まで @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- dx()+ ▼100%以上 ---------- dx()+ ### ■コンボ: 玄武の甲羅 【玄武の甲羅】:氷盾/ガードの際に宣言する、自分のガードの値を+[LV*5]する オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ガードの際に宣言する、自分のガードの値を+[LV*5]する @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- dx()+ ▼100%以上 ---------- dx()+ ### ■コンボ: バクの夢喰い 【バクの夢喰い】:炎陣/ダメージロール直前にカバーリングを行う、行動済でも使用できる。1メインプロセスに1回まで。 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ダメージロール直前にカバーリングを行う、行動済でも使用できる。1メインプロセスに1回まで。 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- dx()+ ▼100%以上 ---------- dx()+ ### ■コンボ: 戦闘続行 【戦闘続行】:冥府の棺/重圧を受けていても使用可能、自分がバットステータスを受けた直後に使用、暴走以外のバットステータス一つを回復。 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 重圧を受けていても使用可能、自分がバットステータスを受けた直後に使用、暴走以外のバットステータス一つを回復。 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- dx()+ ▼100%以上 ---------- dx()+ ### ■コンボ: 受付の時間 【受付の時間】:ブラッドリーディング/血や体液からその主の情報を読み取ることが出来る、性別・年齢・その時抱いていた感情を読み取る。 メジャーアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 至近 血や体液からその主の情報を読み取ることが出来る、性別・年齢・その時抱いていた感情を読み取る。 @侵蝕+ー ▼100%未満 ---------- dx()+ ▼100%以上 ---------- dx()+ ### ■コンボ: かくれんぼ 【かくれんぼ】:熱感知知覚/暗闇でも熱で物を見ることが出来る、残熱を追い対象を追いかけることが出来る、体温の変化から人の感情や体調の変化を読み取ることが出来る。 メジャーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 暗闇でも熱で物を見ることが出来る、残熱を追い対象を追いかけることが出来る、体温の変化から人の感情や体調の変化を読み取ることが出来る。 @侵蝕+ー ▼100%未満 ---------- dx()+ ▼100%以上 ---------- dx()+ ### ■代入式 ### ### ■能力値 //肉体=3 //感覚=2 //精神=3 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=0 //RC=12 //意志=2 //交渉=0 //調達=1 //運転:=0 //芸術:=0 //知識:医療=2 //情報:UGN=1