:HP- :HP=0 :HP=18 :侵蝕率+ :侵蝕率= 1d10 シーンイン ============ -99 【セットアップ】《ターゲットロックLv2》自動成功 / 対象:単体 / 射程:視界 / 侵蝕率+3% / シーン中対象に攻撃を行った場合、攻撃力+[Lv×3]する。対象以外のキャラクターを含めて攻撃する場合この効果は適用しない。 【イニシアチブ】武器:アームブレード 種別:白兵 / 技能:〈白兵〉 / 命中:-1 / 攻撃力+9 / ガード値:3 / 射程:至近 / オートアクションで装備可。この武器による攻撃にガードが行われた場合、対象のガード値-5。 【マイナー:コンボ1】《ハンティングスタイルLv1》《オリジン:コロニーLv1》自動成功 / 対象:自身 / 射程:至近 / 侵蝕率+4% / 戦闘移動を行う。離脱可能。エフェクト持続感、暴走以外のバステ即座に回復(Lv個まで)。 【マイナー:コンボ2】《ハンティングスタイルLv1》自動成功 / 対象:自身 / 射程:至近 / 侵蝕率+4% / 戦闘移動を行う。離脱可能。 【メジャー:】《CR:ブラックドッグLv3》《アタックプログラムLv1》対決 / 対象:単体 / 射程:武器 / 侵蝕率+4% / 組み合わせた攻撃の命中判定達成値+[Lv×2]。C値:7。 (8+{DB})dx7+3+1 d10+15 ダメージ:タゲロ込み d10+9 ダメージ:タゲロ無し 【オート】《テイクオーバーLv1》自動成功 / 対象:単体 / 射程:至近 / 侵蝕率+2% / 対象の侵蝕率肩代わり。《オリジン:●●》使用中、シナリオLv回まで。 (8+{DB})dx10+1 〈回避〉判定 ============ 100~ 【セットアップ】《ターゲットロックLv3》自動成功 / 対象:単体 / 射程:視界 / 侵蝕率+3% / シーン中対象に攻撃を行った場合、攻撃力+[Lv×3]する。対象以外のキャラクターを含めて攻撃する場合この効果は適用しない。 【イニシアチブ】武器:アームブレード 種別:白兵 / 技能:〈白兵〉 / 命中:-1 / 攻撃力+9 / ガード値:3 / 射程:至近 / オートアクションで装備可。この武器による攻撃にガードが行われた場合、対象のガード値-5。 【マイナー:コンボ1】《ハンティングスタイルLv2》《オリジン:コロニーLv2》自動成功 / 対象:自身 / 射程:至近 / 侵蝕率+4% / 戦闘移動を行う。離脱可能。エフェクト持続感、暴走以外のバステ即座に回復(Lv個まで)。 【マイナー:コンボ2】《ハンティングスタイルLv2》自動成功 / 対象:自身 / 射程:至近 / 侵蝕率+4% / 戦闘移動を行う。離脱可能。 【メジャー:】《CR:ブラックドッグLv4》《アタックプログラムLv2》対決 / 対象:単体 / 射程:武器 / 侵蝕率+4% / 組み合わせた攻撃の命中判定達成値+[Lv×2]。C値:7。 (8+{DB})dx7+3+3 d10+18 ダメージ:タゲロ込み d10+9 ダメージ:タゲロ無し 【オート】《テイクオーバーLv2》自動成功 / 対象:単体 / 射程:至近 / 侵蝕率+2% / 対象の侵蝕率肩代わり。《オリジン:●●》使用中、シナリオLv回まで。 (8+{DB})dx10+1 〈回避〉判定 ========== 《コネ:UGN幹部》〈情報:UGN〉の判定にダイス+2個する 《コネ:情報屋》〈情報:裏社会〉の判定にダイス+2個する 《コネ:噂好きの友人》〈情報:噂話〉の判定にダイス+2個する //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能