//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 :HP- :HP+ :HP=0 :HP+10 :HP+30 :HP+最大HP ### ■判定 (7+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 (7+{DB})dx(10+{CB})+10+{AB} 〈白兵〉判定 (7+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 (7+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈運転:〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 ■■■ セットアッププロセス ■■■ イニシアチブプロセス ■■■ オートアクション ■カバーリング 【scapegoat】:崩れずの群れ オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 // カバーリング 行動済みにならない 【scapegoat】:崩れずの群れ+命のカーテン オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 10m // カバーリング 行動済みにならない 有効範囲を10mに シナリオLv回 ■ガード 【mutant strain】:デモンズウェブ オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 // 80↑ダメージ-8d10d点 ラウンド1回 【model organism】:がらんどうの肉体 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 // ピュア ダメージ-8d10d ラウンド1回 【sacrifice】:異形の加護 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 // ラウンド1回 HPダメージ-〇d点の効果に+3d10 【decerebrate animal】:透過 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 // 120↑ ダメージを0に シナリオ1回 ■範囲縮小 【Discontinuous replication】:守護者の巨壁 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 // 対象を単体、一人に変更 シナリオ1回 ■補助 【category E】:異世界の因子 オートアクション / ― / 自動成功 / 効果参照 / 視界 // 80↑ シーン内で使用されたピュア以外のエフェクトを対象とし、レベル1で取得する シナリオ1回 (【Microarray】:アナザーセルフ) オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 // 120↑ シナリオ1回 使用回数制限を1回回復 ■ アイテム トゥルーボディ アナザーセルフと同時使用でHP+30 シナリオ1回 ■■■ マイナーアクション 【wicker man】:骨の剣Lv5+(常時:強靭骨格Lv7) マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 // 素手変更 G値14 攻撃力25(IA採用) 命中-1 射程至近 ■■■ メジャーアクション ▼ディレイ 【白羽の矢】:コンセントレイト:エグザイルLv3+伸縮腕Lv3+貪欲なる拳Lv2 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 / 装甲有効 // (7+4+{DB})dx(7+{CB})+10-1+{AB} 判定/100%以上/コンセントレイト:エグザイル d10+25+{AtkB} ダメージ/100%以上/コンセントレイト:エグザイル 【白羽の矢】:コンセントレイト:エグザイルLv3+伸縮腕Lv3+貪欲なる拳Lv2+ブレインハックLv1 メジャーアクション/ 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 / 装甲有効 // 命中時、憎悪付与(対象:水名基 迦月) (7+4+{DB})dx(7+{CB})+10-1+{AB} 判定/100%以上/コンセントレイト:エグザイル d10+25+{AtkB} ダメージ/100%以上/コンセントレイト:エグザイル 【regeneration】:カンビュセスの櫛 メジャーアクション/ ― / 自動成功 / 単体 / 至近 // 3d10+7のHP回復 ■■■ リアクション ■■■ クリンナッププロセス ========================== ガード型用 ========================== ### ■G値算出 c(14+) 合計軽減値 ========================== ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ========================== ### ■能力値 ### ■技能