//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:FH〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:軍事〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 格闘術 【格闘術】: メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 素手 @侵蝕+ ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+-5+{AtkB} ### ■コンボ: 制圧射撃 【制圧射撃】:コンバットシステム+ペネトレイト メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 100m アサルトライフル
同じエンゲージにいるキャラクターを攻撃の対象にできない。
装甲を無視 @侵蝕+ ▼100%以上 ---------- 7+2+{DB}dx(+{CB})+5+-1+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能