//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:FH〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:軍事〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 格闘術
【格闘術】:
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
素手
@侵蝕+
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+-5+{AtkB}
### ■コンボ: 制圧射撃
【制圧射撃】:コンバットシステム+ペネトレイト
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 100m
アサルトライフル
同じエンゲージにいるキャラクターを攻撃の対象にできない。
装甲を無視
@侵蝕+
▼100%以上 ----------
7+2+{DB}dx(+{CB})+5+-1+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能