//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 腕試し 【腕試し】:バトルビート+コンセ+振動球 効果参照 / RC / 対決 / ― / 視界 リミットリリースは使用しません。ミドル用。
回ることを期待。DBは計算に入れてません @侵蝕+7 ▼80%未満 ---------- 2+3+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%未満 ---------- 2+3+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■コンボ: フルパワー!! 【フルパワー!!】:バトルビート+コンセ+リミット+振動球+神速 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 120を超えていた場合神速が入る。
神速が入らなかった場合シーンではなくなる。
DBは計算に入れていません。回れ @侵蝕+32 ▼100%以上 ---------- 2+4+{DB}dx(6+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼120%以上 ---------- 2+4+{DB}dx(6+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能