//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:遺産〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 通常攻撃 【通常攻撃】:光の舞踏+電光石火+C:ハヌマーン+かまいたち メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 メインプロセス終了時に、HPを1d10点失う @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: 王者の証 【王者の証】:マルチアクション+ライトスピード+『光の舞踏+電光石火+C:ハヌマーン+かまいたち+マスヴィジョン+フィジカルエンハンス+獅子奮迅』*2 マイナーアクション+メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 1シナリオ1回、マスヴィジョンを2回使用、獅子奮迅が2回使える時のみ有効(獅子奮迅の未使用分1回ごとに、侵蝕値-4)

メインプロセス終了時にHPを1d10点失う。
侵蝕率内訳
マイナー 8
メジャー 19×2 @侵蝕+46 ▼100%~159% ---------- 5+4+{DB}dx(4+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ▼160%~ ---------- 5+5+{DB}dx(4+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+35+{AtkB} ### ■コンボ: エスパーダ 【エスパーダ】:光の舞踏+電光石火+C:ハヌマーン+かまいたち+マスヴィジョン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 視界 @侵蝕+12 ▼100%~159% ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ▼160%~ ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+35+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能