//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 孤独と恐れの冷たき夜 【孤独と恐れの冷たき夜】:《氷炎の剣》+《地獄の氷炎》+《インフィニティウェポン》+《ジャイアントウェポン》+《ソウルドウェポン》+《真名の主》+《ブレインコントロール》+《氷の加護》+《氷の回廊》 マイナーアクション / / / / 武器の攻撃力の合算値だけメモする。82+5D(真名の主分)氷炎の剣と地獄の氷炎は毎ターン使用すること。ドッジダイス-などの副次効果は、メジャーアクションにて纏めて書いてある。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 在りし日の僕から 【在りし日の僕から】:《氷神の悲しみ》+《煉獄魔神》+《魔弾の射手》+《ドッペルゲンガー》+《カスタマイズ》+《冷気の鎌》+《アイスコフィン》+《ペネトレイト》+《ギガンティックモード》+《ストライクモード》+《コンセントレイト:サラマンダー》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 白兵武器を2つ指定し、その武器の命中と攻撃力を合算して攻撃する射撃攻撃。指定する武器は氷炎の剣とインフィニティウェポン。この攻撃に対するドッジダイスを-11こし、命中した場合このラウンドの間の全ての判定の達成値に-24する。 @侵蝕+ ▼100% ---------- 7+16+{DB}dx(7+{CB})+6+12+{AB} ダメージ d10+129+{AtkB} ### ■コンボ: ホワイトアウト 【ホワイトアウト】:《氷神の悲しみ》+《リフレックス:サラマンダー》 リアクション / ― / / / @侵蝕+ ▼100% ---------- 7+8+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能