//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+40+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈芸術:手品〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 刃の投擲 【刃の投擲】:スネークブレード(射程延長)+攻撃宣言 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 15m マイナーの直前に宣言で射程が伸びダイスが1つ減る @侵蝕+0 ▼100%未満 ---------- 4+DB-1+{DB}dx(10+{CB})+40+2+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■コンボ: 斬撃と刺突 【斬撃と刺突】:スネークブレード(射程延長せず)+攻撃宣言 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 任意のタイミングで射程の延長とダイスの減少を破棄できる @侵蝕+0 ### ■コンボ: 受け流し、若しくは鍔迫り合いへの移行 【受け流し、若しくは鍔迫り合いへの移行】:ゲットダウン リアクション / 白兵 / 対決(受動) / 自身 / 至近 @侵蝕+2 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能