1D10 :侵蝕+ :HP- :ダイス修正+ :C値修正- :達成値修正+ :攻撃力修正+ @NORMAL @DISGUSTING @SHY @CAUTION @SHINE @SERIOUS @ANGRY @BATTLE @BATTLE2 @AVATAR //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{知識:レネゲイド}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} ### ■コンボ: 遊星/黄金の焔光(アウルム・オービス) 【遊星/黄金の焔光(アウルム・オービス)】:《C:サラマンダー》+《災厄の炎》 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近 @侵蝕+6 ▼~99% ---------- {精神}+3+{DB}dx(8+{CB})+4+6+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%~159% ---------- {精神}+3+{DB}dx(7+{CB})+4+8+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼160%~220% ---------- {精神}+3+{DB}dx(7+{CB})+4+10+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼220%~ ---------- {精神}+3+{DB}dx(7+{CB})+4+12+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ### ■コンボ: 彗星/赫灼の碧煌(セレスト・アステリズム) 【彗星/赫灼の碧煌(セレスト・アステリズム)】:《C:サラマンダー》+《災厄の炎》+《クロスバースト》+《プラズマカノン》 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近 @侵蝕+14 ▼100%~159% ---------- {精神}+1+{DB}dx(7+{CB})+4+6+{AB} ダメージ d10+64+{AtkB} ▼160%~219% ---------- {精神}+1+{DB}dx(7+{CB})+4+8+{AB} ダメージ d10+76+{AtkB} ▼220%~ ---------- {精神}++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 残光/玉響の箒尾(スター・テイル) 【残光/玉響の箒尾(スター・テイル)】:《R:サラマンダー》+《陽炎》 リアクション / 回避 / 対決 / 自身 / 至近 @侵蝕+3 ▼~99% ---------- {肉体}+6+{DB}dx(8+{CB})+4+2+{AB} ▼100%~159% ---------- {肉体}+8+{DB}dx(7+{CB})+4+2+{AB} ▼160%~ ---------- {肉体}+10+{DB}dx(7+{CB})+4+2+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=5 //感覚=1 //精神=4 //社会=2 ### ■技能 //白兵=1 //回避=4 //射撃=1 //知覚=4 //RC=4 //意志=3 //交渉=0 //調達=0 //知識:レネゲイド=2 //情報:UGN=2