//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:FH〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 不屈の一撃“月紅” 【不屈の一撃“月紅”】:コンセントレイト:キュマイラ+獣の力+エンタングル+渇きの主+血の宴 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 装甲無視。命中時HP12点回復。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 8+2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ### ■コンボ: 不屈の一撃“凶乱” 【不屈の一撃“凶乱”】:コンセントレイト:キュマイラ+獣の力+エンタングル+渇きの主+ギガノトランス メジャーアクション / 白兵 / 対決 / シーン(選択) / 視界 装甲無視。命中時HP12点回復。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 8+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能