//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:FH〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}

### ■コンボ: 不屈の一撃“月紅”
【不屈の一撃“月紅”】:コンセントレイト:キュマイラ+獣の力+エンタングル+渇きの主+血の宴
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
装甲無視。命中時HP12点回復。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
8+2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}

### ■コンボ: 不屈の一撃“凶乱”
【不屈の一撃“凶乱”】:コンセントレイト:キュマイラ+獣の力+エンタングル+渇きの主+ギガノトランス
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / シーン(選択) / 視界
装甲無視。命中時HP12点回復。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
8+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}

### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###

### ■能力値
### ■技能