//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+19+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 炎の拳 【炎の拳】:《白熱》取得3+《クイックモーション》取得3+《アサルトルーティン》1 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 武器作成&戦闘移動&メインのノイマンエフェクトの攻撃力+10。2ラウンド目からは《白熱》なし侵蝕5 @侵蝕+8 ### ■コンボ: 魔神 【魔神】:《コントロールソート》1+《漆黒の拳》1 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 《武芸の達人》「イフリートの腕」前提。《白熱》による白兵攻撃。装甲無視。「奮闘者」適用時攻撃力さらに+10。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(10+{CB})+19+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(10+{CB})+19+{AB} ダメージ d10+33+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 5++{DB}dx(10+{CB})+19+{AB} ダメージ d10+37+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能