//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 炎の拳 【炎の拳】:《白熱》+《斥力跳躍》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 武器作成&戦闘移動 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 魔神 【魔神】:《コンセントレイト:ノイマン》+《コントロールソート》+《漆黒の拳》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 《紡ぎの魔眼》《武芸の達人》「イフリートの腕」前提。《白熱》による白兵攻撃。装甲無視。カッコ内は《縮退機関》最大値採用時の攻撃力 @侵蝕+7+1 ▼100%未満 ---------- 5+2+{DB}dx(8+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+24(+20)+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+28(+24)+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+32(+28)+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能