//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:執事〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 時刻みの双剣『クロック・ハンドラー』
【時刻みの双剣『クロック・ハンドラー』】:オリジン:レジェンド
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
取り出した懐中時計が変化し、2本の長さの違う時計の針を模した双剣を作り出す。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
時刻みの双剣『クロック・ハンドラー』:オリジン:レジェンド
:侵蝕率+2
シーン中、RC判定達成値+(LV*2)
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 凝縮結晶『レトロスペクト』
【凝縮結晶『レトロスペクト』】:雨粒の矢+シングインザレイン
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
剣同志を重ね周囲に振動を伝わせる。すると対象の体についている水分を凝固させ結晶を作り出し体を貫いていく。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
凝縮結晶『レトロスペクト』:雨粒の矢+シングインザレイン
:侵蝕率+6
4dx+19 0-59
5dx+19 60-79
6dx+19 80-99
+
22
7dx+21 100-129
8dx+21 130-159
+28
@侵蝕+6
▼0-99 ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+11+10+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
▼100-159 ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+11+12+{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
### ■コンボ: 時の獲得『タイム・リゲイン』
【時の獲得『タイム・リゲイン』】:時の棺:黒
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
懐から回収時計を取り出し、ねじを回す。
それと共に周囲の空間が捩れ対象の攻撃が空間の歪に呑み込まれていく。
対象の判定前に使用。判定を失敗させる。
:侵蝕率+12
@侵蝕+12
▼100↑ ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 再現技法『リプレイ』
【再現技法『リプレイ』】:浄玻璃の鏡
リアクション / RC / 対決 / 自身 / 至近
相手の攻撃に合わせ、双剣を弾く。その音に呼応するように空間の水が凝固し相手の同じ動きをして相殺していく。
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:侵蝕率+1
4dx+9 0-59
5dx+9 60-79
6dx+9 80-99
7dx+9 100-129
8dx+9 130-159
----------------------
オリジン使用後
4dx+19 0-59
5dx+19 60-79
6dx+19 80-99
7dx+21 100-129
8dx+21 130-159
@侵蝕+1
### ■コンボ: 反響動作『ダビング』
【反響動作『ダビング』】:運命の切り替え
オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界
対象がドッチ判定失敗時に宣言。ドッチ判定を行い、成功すると対象は回避できる。
反響動作『ダビング』:運命の切り替え
:侵蝕率+3
@侵蝕+3
### ■コンボ: 後の先『 ビヨンドザタイム』
【後の先『 ビヨンドザタイム』】:妖精の手
オートアクション / / / /
指を弾く。その音と共にあらかじめ設置されていたかのように動作を補助する状況を作り出す。
:侵蝕率+4
判定ダイスを一つ10に置き換える。
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能