//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈芸術:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ごきげんよう 【ごきげんよう】:アクセル セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 ラウンド中対象の行動値+12、100%で+14 @侵蝕+1 ### ■コンボ: 無理はしないで頂戴ね 【無理はしないで頂戴ね】:戦乙女の導き メジャーアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 至近 対象の次のメジャーアクションのダイス+Lv個。攻撃力+5 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- 4+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ### ■コンボ: 若者を導くのが大人というものでしょう 【若者を導くのが大人というものでしょう】:戦乙女の導き、ポイズンフォッグ メジャーアクション / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 対象の次のメジャーアクションのダイス+Lv個、攻撃力+5。組み合わせたエフェクトの射程を至近、対象を範囲(選択)に変更。1シナリオ中Lv回 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 4+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ### ■コンボ: 私が向き合いましょう 【私が向き合いましょう】:戦乙女の導き、狂戦士 メジャーアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 至近 ↑80。対象の次のメジャーアクションのダイス+Lv+[Lv*2]個。攻撃力+5、C値-1 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 14+{DB}dx(-1+{CB})++{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 18+{DB}dx(-1+{CB})++{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ### ■コンボ: 若者を導くのが大人というものでしょう 【若者を導くのが大人というものでしょう】:戦乙女の導き、ポイズンフォッグ、狂戦士 メジャーアクション / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 対象の次のメジャーアクションのダイス+Lv+[Lv*2]個、攻撃力+5、C値-1。組み合わせたエフェクトの射程を至近、対象を範囲(選択)に変更。1シナリオ中Lv回 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 14+{DB}dx(-1+{CB})++{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 18+{DB}dx(-1+{CB})++{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能