■判定 【肉体】判定 1dx@10 【感覚】判定 1dx@10 【精神】判定 2dx@10 【社会】判定 6dx@10 〈白兵〉判定 1dx@10 〈回避〉判定 1dx@10 〈射撃〉判定 1dx+1@10 〈知覚〉判定 1dx+1@10 〈RC〉判定 2dx+1@10 〈意志〉判定 2dx@10 〈交渉〉判定 6dx@10 〈調達〉判定 6dx+1@10 〈運転:〉判定 1dx@10 〈芸術:〉判定 1dx@10 〈知識:レネゲイド〉判定 2dx+2@10 〈情報:UGN〉判定 6dx+2@10 〈情報:裏社会〉判定 6dx+2@10 ▼100%未満 ---------- <戦乙女の導き5>対象の次に行うメジャーアクションの判定ダイス+5個。攻撃の場合、その攻撃力+5。 <ポイズンフォッグ1>組み合わせたエフェクトの対象を範囲(至近)に変更する。1/1シナリオ <アクセル4>R間、対象の行動値を+8。 <力の霊水2>対象が行うダメロの直前に使用。そのダメージを+2Dする。1/1R <帰還の声>いつでも使用可。使用回数制限のあるエフェクトを一つ選び、使用回数を1回分回復する。1/1シナリオ <ランナウト1>エフェクトを使用する直前に使用。そのエフェクトのレベルを+2する。レベルの上限を超えてもよい。使用回数は増加しない。1/1シナリオ ▼100%以上 ---------- <戦乙女の導き6>対象の次に行うメジャーアクションの判定ダイス+6個。攻撃の場合、その攻撃力+5。 <ポイズンフォッグ2>組み合わせたエフェクトの対象を範囲(至近)に変更する。2/1シナリオ <アクセル5>R間、対象の行動値を+10。 <力の霊水3>対象が行うダメロの直前に使用。そのダメージを+3Dする。1/1R <帰還の声>いつでも使用可。使用回数制限のあるエフェクトを一つ選び、使用回数を1回分回復する。1/1シナリオ <ランナウト2>エフェクトを使用する直前に使用。そのエフェクトのレベルを+2する。レベルの上限を超えてもよい。使用回数は増加しない。2/1シナリオ ・情報収集チーム 〈情報:〉による判定の直前にオートアクションで使用。その判定の達成値に+2する。3/1シナリオ ・専門家:レネゲイド 選択した〈知識:〉の判定ダイスを+2個する。 ・医療トランク メジャーアクションを使用して、自身のHPを2D10点回復する。戦闘中は使用不可。1/1シーン ### ■能力値 ### ■技能